さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年03月22日

NEW★ケータイ

PHSユーザーのボクは、遂に!
とうとう!!
ケータイの新機種を購入した♪

NEW★ケータイ

********************************************************

その機種とは・・・・・・・っ!!

デデーン!!!

auのW61SA(by CASIO)

カラーはザクカラー(分かる人には分かる(笑)!

このケータイのセールスポイントは、ワンセグ視聴出来て、5.15メガカメラ搭載で、防水で・・・・・、それから・・・・・・・(汗)。

大体の機能は網羅している最新機種っちゅ~事で(笑)!
昔ほど、ケータイ端末に愛着無く、どんな機能があるかも余り興味が無くなってきているなぁ~と実感。

********************************************************

では。
早速、ワンセグ視聴!!
NEW★ケータイ
おーーーーーーっ!!!!
フツーにキレーに観れーーーーる♪
スゲーーーーーーーーーーーーー!

お次は、ケータイを持って入浴してみようかな(笑)♪
それとカメラが、どんだけのもんか、少~~しだけ期待してる!

これから少しずつ慣れて行こーーーっ!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
★火の玉レッド農園★
本当は・・・・・・ね
OLYMPUS XZ-2
ニクソン腕時計電池交換難民日誌
放課後ロック
とまチョッ~~~~~~~プ!!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ごきげんよう♪ (2019-01-23 22:51)
 『ドロンボーがいる限り、この世にヤッターマンは栄えない!』 (2015-01-14 13:19)
 ★火の玉レッド農園★ (2014-08-05 22:22)
 本当は・・・・・・ね (2014-06-28 22:54)
 OLYMPUS XZ-2 (2014-06-26 22:25)
 シドニアの騎士 (2014-05-02 22:18)

Posted by 火の玉レッド at 11:30│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
いいですね~防水が特に!
カメラはあまり期待しないほうが…でも携帯にしては◎だと思います。
ちなみに私の住んでる地域はワンセグ見れません(-_-;)
Posted by りむパパ at 2008年03月24日 22:57
>>りむパパさん

良いでしょ~♪

>防水が特に

防水ね、どうしても外に持っていく機会が多いので、安心出来ますよね。
ボクは、今まで外遊びん時は、ズ~ッと車内に放置してたんで、これで安心して持ち歩けます(笑)!

>カメラはあまり期待しないほうが…

以前に、ご自分のブログでご紹介されてましたもんね。

>でも携帯にしては◎だと思います。

そりゃ~、そうでしょう(笑)♪
メガカメラ搭載してること事態が凄いなぁ~って思いますし、5.15メガですからね、ハンパ無いですよ~♪

>ちなみに私の住んでる地域はワンセグ見れません

ありゃ~、そうなんですか~、残念ですね・・・・・。
Posted by 火の玉レッド at 2008年03月25日 14:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEW★ケータイ
    コメント(2)