さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年04月26日

スノボ31滑り目♪(滑り納め)

札幌国際スキー場へ!

スノボ31滑り目♪(滑り納め)

今シーズン、これで最後!
滑り納めだぜ~~~~ぃ!

********************************************************

今日のパートナーは、恵庭岳にも一緒に登った事があり、今シーズンからスノボを始めた職場の後輩君、名前はJ!
Jは今日でボード3回目の初心者。
でもでも、一緒に滑れる仲間が居れば、初心者だろうが上級者だろうが、んなの関係ない。
楽しけりゃ~良い!!!

スキー場に着いたボク等は、早速ゴンドラに乗った。

土曜だというのに人が少ない・・・・・。

春スキー時期でも、土日になれば、それなりの人の入りがあるんだけれど・・・・。
スノボ31滑り目♪(滑り納め)
ゴンドラが動き出し、山肌に残る雪を見て、愕然とした!
だって、雪が少ないんだもの!
っつ~か、雪無くね?icon10
そりゃ~、人も来ないよな・・・・・。スノボ31滑り目♪(滑り納め)
この間(4月20日)よか、全然雪ね~でやんの!!
参ったな~~~。

コースもウッディー第4リフト沿い・林間コースのみ滑走出来て、その他はクローズ!icon11
泣けてくるね!

第4リフトの往復でボク等は滑った。
スノボ31滑り目♪(滑り納め)

滑走距離、僅か810mほど・・・・・。
(´・ω・`)ショボーン

でも、Jが居てくれたお蔭で楽しかったぜぃ!
スノボ31滑り目♪(滑り納め)
天候も曇ったり、風強かったりだったけれど、気持ち良かった♪

少ない雪の中、一杯滑ったな~♪
オモロかった!

スノボ31滑り目♪(滑り納め)

********************************************************

思い返せば、昨年の11月25日にコクサイで初滑りをして、滑り納めもコクサイで決めて。
シーズン中、31回もゲレンデに通い、よく飽きもせずに滑ったなぁ~と・・・・。

これで、滑り納め!
楽しかった!
色んな思い出も出来たし!
ほんの少~し上達も出来たし♪

次の休みからは、もうボードに乗ることも無けりゃ~、ワクシングすることも無い・・・・。

これから少しずつ、ウエア洗ったり、道具のメンテナンスをしたり。

スノーボード・・・・・、オモロ♪

ラブ&ピース!!icon06 and icon22







I icon06 SNOWBOARD


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
ニセコでパフパフ?
とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ
こんな状態のサンライバがあっただろうか
スノーボードキャンプ2012
キンキンに底冷え・・・・
ハツスベリ
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 ニセコでパフパフ? (2014-01-25 22:54)
 とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ (2013-03-29 23:39)
 こんな状態のサンライバがあっただろうか (2012-02-27 23:43)
 スノーボードキャンプ2012 (2012-02-08 20:31)
 キンキンに底冷え・・・・ (2012-01-16 23:10)
 ハツスベリ (2011-12-14 22:02)

Posted by 火の玉レッド at 23:51│Comments(9)スノーボード
この記事へのコメント
板納め、お疲れ様でした。
あとは板さまの慰霊祭ですね!

皆で謹んで御神酒をいただきましょう。

さてさて、ついにMTBの世界に戻って来られたワケですよね?

行きますよ!林道。

独りじゃコワいんです。
クマに襲われるかもしれないし、
なによりも山の中でトラブった日にゃ泣けてくるどころじゃ
なくなっちゃいますからね。

ということで今年の第一目標は
「支笏湖1周」でどうですか?
Posted by みらい at 2008年04月27日 06:54
雪少なかったんですね
31回よくやりました!すげー!
逆ゴルゴですね

レッドに拍手!
おつかれさまでした!

来期はアレもコレもやってやりましょうね~ビシッ!
Posted by なかやんぐ at 2008年04月27日 14:23
>>みらいさん

今はスノボの滑ったって言う達成感で一杯です!

>MTBの世界に戻って来られたワケですよね?

ですね~、どちらかと言えばトレッカーですが・・・・(汗)。

>今年の第一目標は「支笏湖1周」でどうですか?

おっ!
良いっすね♪
ボクも周回してみたかったので!

-----------

>>なかやんぐ

雪少なかったよ~~!
例年に無いくらいでない?
この雪の少なさ!

>31回よくやりました!すげー!

ネ~!
我ながら凄いわ!

>来期はアレもコレもやってやりましょうね~ビシッ!

(`Д´)ゞラジャー!!
m9っ`Д´) ビシッ!!っとね(笑)♪
Posted by 火の玉レッド at 2008年04月27日 21:51
お疲れ様( ̄^ ̄)ノです♪

今期31回!!
めちゃめちゃ羨ましいですよ(笑)

これから夏山♪
昨年の約束よろしくね!
Posted by na03 at 2008年04月28日 00:39
>>na03さん

>めちゃめちゃ羨ましいですよ

現実は、貧乏生活ですよ(笑)!
何せ、ボードオンリーの生活ですからね!

>昨年の約束よろしくね!

すいません!
何でしたっけ?
羊蹄山?
狩場山は違うでしょ?
トムラウシも違うし、ニペソツも違う・・・。
う~~~ん、何の約束でしたっけ?
Posted by 火の玉レッド at 2008年04月28日 21:31
(゚▽゚;){エッ!?

忘れてしまわれたんですかぁ〜(-""-;)

レッドさん!!
早すぎです(ρ_―)o
Posted by na03 at 2008年04月28日 23:11
>>na03さん

はい、思いっきり忘れてます(笑)!
色んな人と約束あって、自分のしたい事もあって、ついつい・・・・(汗)。
Posted by 火の玉レッド at 2008年04月30日 23:08
まぁ〜!!
しゃ〜ないねぇ〜

我も、したい事だらけですもの(笑)
Posted by na03 at 2008年05月01日 20:22
>>na03さん

分かってますって!
風不死岳でしょ!!
覚えてますよ!
Posted by 火の玉レッド at 2008年05月01日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノボ31滑り目♪(滑り納め)
    コメント(9)