さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月20日

6月だってのに寒いし、まったく釣れやしねえ

今日も
支笏湖に流入するいつもの川へ…


6月だってのに寒いし、まったく釣れやしねえ



果たして
釣れるのか?

********************************************************
今日は
っつーか最近
6月だっつ~のに
寒いし(-_-;)

ここんとこの
連日の雨のせいか
普段より河川の水量多いし

新しくした
リールを手に意気揚々と釣り始めるものの

まったく
釣れずicon10

魚の活性が悪いのか
釣り方が悪いのか
その両方なのか

さっぱり
釣れない

午前中
0匹だし…(*´Д`)=з

それでも
どうにか
午後から
ようやく
釣れた

でもでも…
ブラウントラウトが3匹


6月だってのに寒いし、まったく釣れやしねえ

6月だってのに寒いし、まったく釣れやしねえ

6月だってのに寒いし、まったく釣れやしねえ

いずれもチビサイズface07

あまりに釣れなくて
上流へと行きすぎ(笑)
神秘的な渓流の様相に心打たれるものの

6月だってのに寒いし、まったく釣れやしねえ

ケータイのカメラでは上手く描写出来ないけれど(苦笑)

これ以上先へ行く体力も精神力もなく
また集中力もなく
後ろ髪を引かれる思いで
ロッドを収めた

********************************************************

クルマへ戻ると

帰り支度をしている釣り人に話し掛けられ

今日は釣れないねって話しをした

その方の釣果はボクと同じ3匹
その方の奥様が4匹

何でだろ~~~って首をかしげ

寒いし
魚の活性が悪かったし
水位も上がってたし

ってなことを話し合い
おかしいですね~って結論をして
お別れをした

(´ε`;)うーーーーーーーーーーーーん

スカッと晴れて欲しいもんだ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
キレイなヤマメが釣れました
久し振りの釣り
ブラウンの30㎝?
婚姻色のヤマメ
ニジマスフェス♪
今年最後の・・・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 キレイなヤマメが釣れました (2019-05-28 16:19)
 久し振りの釣り (2016-09-02 21:48)
 ブラウンの30㎝? (2015-09-08 11:34)
 婚姻色のヤマメ (2014-09-09 23:15)
 ニジマスフェス♪ (2014-06-24 23:37)
 今年最後の・・・・・ (2013-10-15 23:44)

Posted by 火の玉レッド at 00:00│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月だってのに寒いし、まったく釣れやしねえ
    コメント(0)