さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年01月05日

ようやく年賀状が・・・。

ようやく年賀状が・・・。

ようやく年賀状が完成・・・・。

祖母の分、母の分、そして自分の分・・・。

少し前にようやく年賀状が完成した。

いつも年が明けてからの作成になってしまう。

年末にいつも増える仕事と、毎年頼まれる人の分の年賀状・・・。

だから、僕はいつも自分の分が遅くなり、年が明けての年賀状作成・・・。



でも言い訳・・・・。


ほら、元旦に風邪引いたし・・・。



ゴホッ、ゴホッ・・・。






あぁ・・・・。

もう、こんな時間だ・・・。

あ、頭痛いし・・・・・・。



寝よ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
★火の玉レッド農園★
本当は・・・・・・ね
OLYMPUS XZ-2
ニクソン腕時計電池交換難民日誌
放課後ロック
とまチョッ~~~~~~~プ!!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ごきげんよう♪ (2019-01-23 22:51)
 『ドロンボーがいる限り、この世にヤッターマンは栄えない!』 (2015-01-14 13:19)
 ★火の玉レッド農園★ (2014-08-05 22:22)
 本当は・・・・・・ね (2014-06-28 22:54)
 OLYMPUS XZ-2 (2014-06-26 22:25)
 シドニアの騎士 (2014-05-02 22:18)

Posted by 火の玉レッド at 02:25│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
この写真、最高!
私は自分の友達に出す分しか作らず、親戚の分は嫁任せです(^^ゞ

火の玉レッドさんは偉いですよ!体調悪いのに頑張ってる。
今年もきっといいことがあるよ!
Posted by りむパパ at 2007年01月05日 21:17
>>りむパパさん

>この写真、最高!

ありがとうございます、自分が貰ったら思わずニヤリとする写真にしたかったんです(笑)。

>今年もきっといいことがあるよ!

ええ!ありますとも!!!!
そう言って頂けるだけで嬉しいんです♪
Posted by 火の玉レッド at 2007年01月06日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく年賀状が・・・。
    コメント(2)