さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年01月06日

新春運試し・・・・の結果!

さて、結果はいかに・・・??

夜勤明けで馬券購入後、寝て今起きたけど・・・。

気になる結果は!

中山金杯
1着 ⑤枠9番 シャドウゲイド
2着 ④枠8番 アサカディフィート

京都金杯
1着 ⑥枠12番 マイネルスケルツィ
2着 ④枠7番  エイシンドーバー

2レース共に見事に外したicon11

まっ、こんなもんでしょう♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(競馬)の記事画像
昼間に飲むビールと競馬予想♪
新春競馬 ~第2弾~
同じカテゴリー(競馬)の記事
 昼間に飲むビールと競馬予想♪ (2007-04-28 13:29)
 新春競馬 ~第2弾~ (2007-01-14 22:47)
 新春運試し♪ (2007-01-06 14:03)

Posted by 火の玉レッド at 18:21│Comments(2)競馬
この記事へのコメント
引っ越しおめでとうございます?!?
そして、

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。元旦!

はずしましたか!僕はこの前人生初めて馬券を買い、当たりましたよ!!
Posted by ジャージマン at 2007年01月07日 01:16
>>ジャージマンさん

新年のご挨拶、ありがとう♪
今年も宜しくね、と言っても久しく会ってないけど・・・。

>僕はこの前人生初めて馬券を買い、当たりましたよ!!

おめでとう!!
ビギナーズラックじゃなきゃ良いね♪
Posted by 火の玉レッド at 2007年01月07日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春運試し・・・・の結果!
    コメント(2)