さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年04月18日

ハードワーク!

明日は、久し振りの休み♪

さて、どこに行こうか?

ハードワーク!

(ヒント:この画像をよ~く見れば分かるんだけど・・・)
見事、正解された方には缶コーヒーくらいゴチします(笑)


**************************************************************
休みまでの勤務はキツかった!

 13日→日勤(8:30~17:00)+18:30まで残業=9時間勤務
 14日~15日→夜勤(16:30~9:00)=15時間30時間勤務
 16日→日勤(8:30~17:00)+19:30まで残業=10時間勤務
 17日→早番(7:00~15:30)+17:00まで残業=9時間勤務+18:30まで総会参加
 18日→日勤(8:30~17:00)+18:30まで残業=9時間勤務

※6日間で、合計52時間30分働いた事になる!

これは大体の計算なので、本当は約53時間は職場に居たことになる。
別に大した事無いようだけど、夜勤明けで休み無く働くには、ちとハード♪
ハード過ぎて、日付を間違えたり、発言違いに気付かなかったり、思考と行動が一致しなかったりする(笑)

ちょいと疲れたので、明日の休みは自分をぶっ壊すために、どこかへ行こうと思う。

「せっかくの休みなのに、何で体を休めないで、登山とか自転車とかスノボとか釣りすんの?」って人に聞かれるんだけど、家でジッとしてられない性質なので・・・・、としか答えようが無い。

**************************************************************

明日、どこに行くかはお楽しみに!!!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
★火の玉レッド農園★
本当は・・・・・・ね
OLYMPUS XZ-2
ニクソン腕時計電池交換難民日誌
放課後ロック
とまチョッ~~~~~~~プ!!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ごきげんよう♪ (2019-01-23 22:51)
 『ドロンボーがいる限り、この世にヤッターマンは栄えない!』 (2015-01-14 13:19)
 ★火の玉レッド農園★ (2014-08-05 22:22)
 本当は・・・・・・ね (2014-06-28 22:54)
 OLYMPUS XZ-2 (2014-06-26 22:25)
 シドニアの騎士 (2014-05-02 22:18)

Posted by 火の玉レッド at 23:47│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
ベルファストでミハルとコンタクトですね!
Posted by 茂作 at 2007年04月19日 08:58
フムフム、この長い直線道路の南側の名峰へ登るのか?それとも外周を1周するのか?
あるいはオブジェで隠されたエリアの脳天すっ飛びアトラクションで気分転換するのか?
Posted by masayan at 2007年04月19日 09:17
その地図上の某支庁所在地で、中学時代を過ごしますた(笑)



企画だけで終わってしまってるツーリング計画をいつか実行したい。
題して「ツールドエッグ」

その一帯、養鶏所が多く、おいしい卵が多い。
で、リュックに白飯と茶碗としょうゆを入れ、養鶏所を回り
各養鶏所で一杯ずつ卵かけご飯を食べるというツーリング。

誰か音頭取って~ ←人任せ全開。
Posted by Lee at 2007年04月19日 13:51
>>茂作さん

うふふ♪
そのコメントが出る辺り、かなり好きですね!
ガンダム!!
悲運の女スパイ、ミハルを知っているとは・・・(笑
「何で死んじまったんだーっ!!」と叫ぶカイ、その後の彼は変わりましたものね♪

ガンダムネタ、僕も大好きです!
-------------------------------
>>masayanさん

>外周を1周するのか?

こちらが正解です♪
地図見れば、一目瞭然ですものね。
-------------------------------
>>Leeさん

>地図上の某支庁所在地で、中学時代を過ごしますた(笑)

ほぉ~、そちら方面ご出身でしたか、羨ましい♪

>「ツールドエッグ」

これ、まともにやってたら、その内動けなくなりますね、満腹で!(笑
でも、こう言う「食」をテーマにMTB流すのも良いかも♪
Posted by 火の玉レッド at 2007年04月19日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハードワーク!
    コメント(4)