さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年05月28日

明日は・・・・・・?

明日は休み。

とある場所で、とある人たちと。

明日は・・・・・・?

こんな感じかな・・・・・・・?

晴れてればねえぇ~~~~~~♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
★火の玉レッド農園★
本当は・・・・・・ね
OLYMPUS XZ-2
ニクソン腕時計電池交換難民日誌
放課後ロック
とまチョッ~~~~~~~プ!!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ごきげんよう♪ (2019-01-23 22:51)
 『ドロンボーがいる限り、この世にヤッターマンは栄えない!』 (2015-01-14 13:19)
 ★火の玉レッド農園★ (2014-08-05 22:22)
 本当は・・・・・・ね (2014-06-28 22:54)
 OLYMPUS XZ-2 (2014-06-26 22:25)
 シドニアの騎士 (2014-05-02 22:18)

Posted by 火の玉レッド at 23:30│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
ちょっと曇ってるみたいですね!
もう少ししたら、準備して出発します。

でも、火の玉レッドさんの絵、、、保存してもいいですか!?
Posted by 熊雄 at 2007年05月29日 06:43
>>熊雄さん

本日、大変お疲れ様でした♪

>火の玉レッドさんの絵、、、保存してもいいですか!?

(笑)。
こんなイラストで良かったら、何ぼでも良いですよ♪
じゃんじゃん保存して下さい。
Posted by 火の玉レッド at 2007年05月29日 15:49
オラもこの絵、気に入ってます。なんでだろう?なんかレッドさんの絵
を見てると、自分の顔がニヤついてるのに気付くんですよね~
不思議だなぁ~
Posted by りむパパ at 2007年05月29日 21:30
>>りむパパさん

>オラもこの絵、気に入ってます(略)

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
お恥ずかしい話しですが、子供の頃はイラストレーターもしくは漫画家志望だったんですよ(笑)。
やがてその夢も潰えましたが・・・・・(涙
Posted by 火の玉レッド at 2007年05月29日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は・・・・・・?
    コメント(4)