さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年08月31日

ROM!!!!!!!!!!!!

実は、8月16日から・・・・。

7日間休み無く働いて(8月16日~8月22日)、そのまま7泊8日(8月22日~8月29日)の旅行に行き、また休み無く7日間働き続ける(8月30日~9月5日)と言うハードワークなため、隠岐に行った出来事をいち早く皆様にお伝えしたいのですが、少々休ませて下さい。


ROM!!!!!!!!!!!!

お願いします。

m(__)m


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
★火の玉レッド農園★
本当は・・・・・・ね
OLYMPUS XZ-2
ニクソン腕時計電池交換難民日誌
放課後ロック
とまチョッ~~~~~~~プ!!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ごきげんよう♪ (2019-01-23 22:51)
 『ドロンボーがいる限り、この世にヤッターマンは栄えない!』 (2015-01-14 13:19)
 ★火の玉レッド農園★ (2014-08-05 22:22)
 本当は・・・・・・ね (2014-06-28 22:54)
 OLYMPUS XZ-2 (2014-06-26 22:25)
 シドニアの騎士 (2014-05-02 22:18)

Posted by 火の玉レッド at 23:31│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
9/5まで休みなしなの!?
厳しいね〜o(>_<o)

身体壊さないように!!…ネ
Posted by na03 at 2007年08月31日 23:39
お疲れ様!
もちろんみんなも分かってますよ!
気長に待ってますからね。
Posted by りむパパ at 2007年08月31日 23:39
>>na03さん

厳しいですが、乗り切るまでです(笑)!
フィールドに出ていなかったら、辛いかも・・・・・。
厳しくても休日にはフィールドで遊べるんだと思うと、何とか乗り切れます!
それに愚痴っても、勤務が楽になる訳で無し・・・・(涙

----------------------------------------------------

>>りむパパさん

心温まるメッセージ、ありがとうございます♪
何か、心に沁みました(笑)!
9月中には全行程のアップを終わらせる気で・・・・、気長にお待ち下さい♪
Posted by 火の玉レッド at 2007年08月31日 23:48
そうね…(-""-;)

愚痴って勤務楽になるなら愚痴りまくっちゃうね!!

私も6勤終了〜
明日…羊蹄山登ってきまーすv('▽^*)
Posted by na03 at 2007年09月01日 00:06
>>na03さん

>明日…羊蹄山登ってきまーすv('▽^*)

早速のメール、ありがとうございました。
今日は晴れていて、登っていても気持ち良かったでしょうねぇ~♪

ボクも今年中にアタックしたいな・・・・、羊蹄。
Posted by 火の玉レッド at 2007年09月01日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ROM!!!!!!!!!!!!
    コメント(5)