さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年10月28日

試験終了!!!!!!!!!!!!!!

あ゛~~~~~~~~~~~っっっ!!!!!!!

試験終了!!!!!!!!!!!!!!

やっと試験終わった♪

今日、ある試験が終わった。

ようやっと終わった。

振り返ると、大して勉強をしなかったけれど、この日の為に好きな遊びを控えてまで、勉強したのは事実。

あとは自己採点で、どんだけ落ち込むか・・・・・・・(笑)。

気持ちを変えて、好きな遊びにどっぶりと貪欲に取り組もうかな~~♪

紅葉時季に登山出来ず、釣りにも行かず、自転車で遠出もせず、晴れていた日にも図書館に通い、好きな遊びを抑えたせいかストレスで体重が増え、無意味な買い物をして無駄に消費し・・・・・・・icon11

そんな日にもおさらばだ!

外遊びを控えた事で分かった事だけど、自分はこんなにも外遊びが好きだったのかと実感も出来た。
もう自分のライフワークと言って良いかも知れない(笑)。

さあっ!!!!!
気持ちを入れ替えて!

雪山がオレを呼んでんぜっ!!!!!!!

って現実はそんなに甘くなく、仕事が待っているんだな・・・・・・・・icon11

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
★火の玉レッド農園★
本当は・・・・・・ね
OLYMPUS XZ-2
ニクソン腕時計電池交換難民日誌
放課後ロック
とまチョッ~~~~~~~プ!!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ごきげんよう♪ (2019-01-23 22:51)
 『ドロンボーがいる限り、この世にヤッターマンは栄えない!』 (2015-01-14 13:19)
 ★火の玉レッド農園★ (2014-08-05 22:22)
 本当は・・・・・・ね (2014-06-28 22:54)
 OLYMPUS XZ-2 (2014-06-26 22:25)
 シドニアの騎士 (2014-05-02 22:18)

Posted by 火の玉レッド at 16:32│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!

試験勉強しながら、文化祭の練習と端から見ても大変そうでしたよ。

ブログ再開楽しみにしてます(^・^)♪
Posted by na03 at 2007年10月28日 19:59
>>na03さん

>試験勉強しながら(略)

仕事&勉強の両立をしないといけないのですから大変ですよ(涙)。
ボクとしては外遊びを絶ったのが一番辛かったです(笑)。

>ブログ再開楽しみにしてます(^・^)♪

ボチボチですね・・・・・♪
Posted by 火の玉レッド at 2007年10月28日 21:07
おお~終わったんだね~
お疲れっす!
結果はどうか分からないけど、取り合えず終わったことはよかった。
また外遊び、一緒にしましょう!
Posted by りむパパ at 2007年10月28日 22:30
>>りむパパさん

終わりましたよ~~~~~~~~!

>また外遊び、一緒にしましょう!

ええ!ええ!!
是非!是非!!
Posted by 火の玉レッド at 2007年10月28日 22:38
お疲れさまでした!
某氏の奥様も同じ試験を受けていた様で、
やっぱりあの試験だったのねと思ってました。

試験の時は、白老でうどんを食べておりました(笑)
今週末の3日で廃業しちゃうので、うどん好きの方は是非行ってみてください。

森の家 白老 でググると色んな情報が出てきます。

3日は家族で今年最後のキャンプに行って来ます。もちろん白老。
Posted by Lee at 2007年10月29日 13:09
>>Leeさん

おひさです!

>某氏の奥様も同じ試験を(略)

ほぉ~、そうなんですか・・・・。
と言っても某氏を知りませんね、ボクは(笑)。

>試験の時は、白老でうどんを(略)

羨ましい・・・・!

>3日は家族で今年最後のキャンプ(略)

秋キャンプ良いですよね~~~~。
良いなぁ~~~。

それと白老好きなようで近隣に住むものとしては、チョイと嬉しいです♪
Posted by 火の玉レッド at 2007年10月29日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試験終了!!!!!!!!!!!!!!
    コメント(6)