さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年01月01日

★☆謹賀新年☆★

★☆謹賀新年☆★

今年一年、笑っていたい!

同じ一年を過ごすなら、楽しく笑って過ごしていたい♪

********************************************************

去年よりも良い年で・・・・・・・、何て欲張らずに去年と同じで良いから、皆が健康で変わらずに居て、去年と変わらない同じ席で食事なんか食べたりして、普通に過ごせたら良いなと思う。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
★火の玉レッド農園★
本当は・・・・・・ね
OLYMPUS XZ-2
ニクソン腕時計電池交換難民日誌
放課後ロック
とまチョッ~~~~~~~プ!!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ごきげんよう♪ (2019-01-23 22:51)
 『ドロンボーがいる限り、この世にヤッターマンは栄えない!』 (2015-01-14 13:19)
 ★火の玉レッド農園★ (2014-08-05 22:22)
 本当は・・・・・・ね (2014-06-28 22:54)
 OLYMPUS XZ-2 (2014-06-26 22:25)
 シドニアの騎士 (2014-05-02 22:18)

Posted by 火の玉レッド at 16:34│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます* ̄0 ̄)ノ

昨年は、レッドさんに挑発されて沢山の山に登る事が出来ました(笑)

今年も沢山の山々に挑戦したいなぁ〜♪

今年も笑って過ごしましょう(* ̄ー ̄*)v
Posted by na03 at 2008年01月01日 17:25
>>na03さん

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

>今年も沢山の山々に挑戦したいなぁ〜♪

同じく(笑)!

今年もどこかの山に行きましょか!
Posted by 火の玉レッド at 2008年01月01日 23:54
行きましょう!!

先ずは、風不死と言う課題が残ってますよ〜(笑♪

冬山も行きたいんだけど、スノボ忙しそうだしなぁ〜

って…自分も試験終わるまではジィ?ッと辛抱中なんですけど(# v。v)o
Posted by na03 at 2008年01月02日 01:50
>>na03さん

>風不死

了解!

>冬山

( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

まずは試験頑張って下さい♪
Posted by 火の玉レッド at 2008年01月02日 19:49
今年もよろしく!って今日会いましたけどね~(笑)
林道リベンジに私は付き合います!いやつき合わせます!トラウマは解消しよう!え?トラウマなんかない?そうですよね。でも行きましょう。
Posted by りむパパ at 2008年01月02日 21:42
>>りむパパさん

ドモ!
今年もヨロシクです!

今日はお疲れ様でした!

>林道リベンジに私は付き合います!

お~、頼もしい♪
是非、企画しましょ~!
題して、「火の玉レッドのトラウマなんてぶっ飛ばせ!」。

って、ボク主体の題になってしまった(笑)。
Posted by 火の玉レッド at 2008年01月02日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★☆謹賀新年☆★
    コメント(6)