さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年01月26日

瞬間

その水滴に恋をした。

瞬間

キラキラと光る氷の鋭利な形に

瞬間


自らを溶かし つたう滴りに

瞬間

氷柱が気付くと もう消えている

瞬間

ポタリと落ちる水滴に姿を変えて

瞬間

全身を丸々と丸くし 地上に落ちる時には 雪を溶かし

この冷たさは アナタをも溶かすだろう

瞬間

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(冬の被写体)の記事画像
さむっ
霜落葉
冬の渓流を撮る!
樽前山を撮る!
樽前山を撮る!!!
冬の樹木を撮る!!!
同じカテゴリー(冬の被写体)の記事
 さむっ (2008-11-05 21:11)
 霜落葉 (2007-11-17 20:42)
 冬の渓流を撮る! (2007-02-10 23:11)
 樽前山を撮る! (2007-02-08 23:55)
 樽前山を撮る!!! (2007-01-21 22:08)
 冬の樹木を撮る!!! (2007-01-18 12:24)

Posted by 火の玉レッド at 12:12│Comments(3)冬の被写体
この記事へのコメント
詩人ですね♪

氷柱の様に、美しく姿を変えて(成長)行きたいですね!!

あっ、外見じゃないっすよ(笑)
Posted by na03 at 2008年01月26日 12:52
すげー!
これはあの新兵器で撮られたのですか???

前回のコメ・・・

7つどれかに登りたいっていうから
最高峰はどうかなと(笑)
Posted by みらい at 2008年01月27日 02:00
>>na03さん

>氷柱の様に、美しく姿を変えて(成長)行きたいですね!!

頑張って!
溶けないようにね(笑)♪

------

>>みらいさん

>これはあの新兵器で撮られたのですか???

フフフ・・・・、ザクとは違うのだよ、ザクとはっ!!

>最高峰はどうかなと(笑)

夢の実現に向け前進したいものです♪
Posted by 火の玉レッド at 2008年01月27日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瞬間
    コメント(3)