さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年02月04日

北海道アウトドア協会

結構、役に立つサイト。
北海道アウトドア協会

北海道アウトドア協会

********************************************************

フリーペーパーのアウトドア情報誌『Rera』のWEB記事が読めたり。
※残念ながら『Rera』は今冬号で休刊、今後はWEB上で展開されるらしい。

WEBでは、昨年の11月22日に上ホロカメットク山で起きた雪崩事故の現場に居合わせた登山者の記録が掲載されている。
ボクはまだキチンと読んでいない。
途中まで読むと胸が苦しくなってしまうので・・・・。

********************************************************

他にも色んな情報が載っていて、活用次第では行動の参考になるだろう。

こんな面白いのも・・・・・・(笑)♪

肥満度ちぇっく!

どんな結果になるかは、お楽しみってことで(笑)!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
★火の玉レッド農園★
本当は・・・・・・ね
OLYMPUS XZ-2
ニクソン腕時計電池交換難民日誌
放課後ロック
とまチョッ~~~~~~~プ!!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ごきげんよう♪ (2019-01-23 22:51)
 『ドロンボーがいる限り、この世にヤッターマンは栄えない!』 (2015-01-14 13:19)
 ★火の玉レッド農園★ (2014-08-05 22:22)
 本当は・・・・・・ね (2014-06-28 22:54)
 OLYMPUS XZ-2 (2014-06-26 22:25)
 シドニアの騎士 (2014-05-02 22:18)

Posted by 火の玉レッド at 18:11│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
あうあう・・・
あなたはデブですって言われちまいました・・・
あうあう・・・

雪山登らねば!

雪崩の記事、俺も途中で挫けました、すみません。
Posted by みらい at 2008年02月04日 22:09
t太郎もデブリマンとの判定です・・・
あぁ中年太り・・・
春になったら自転車頑張ろうっと
Posted by t太郎 at 2008年02月04日 22:47
アウトドア協会見てきました!!

PC触っていると直ぐに時間が過ぎてしまうので、
あらかじめ便利なサイトをチェックしとくと便利ですね♪
又、良いサイトがあったら、教えて下さいね!

自分、サイト行くと、次から次へと飛びまくって原点から
外れてしまう事、多々ありまして…
目的地にたどり着けない┐(-。-;)┌

肥満度チェック♪
  -7.8  BMI 20.3 普通ですって!!
でもね、年と共に…
肉の付く場所が変わってくるのよねぇ~(#--)シュン↓
Posted by na03 at 2008年02月05日 10:16
>>みらいさん

>あなたはデブですって言われちまいました・・・

レッツ雪山ですね♪

>雪崩の記事、俺も途中で挫けました

どうも所見の文章辺りから、ボクは読み進む事が出ません(涙)。

----------

>>t太郎さん

レッツ自転車ですね♪

--------

>>na03さん

>アウトドア協会見てきました!!

いかがでした?
参考になりました??

>年と共に…肉の付く場所が変わってくるのよねぇ~

(笑)!
まだ大丈夫ですって、多分(爆)!
Posted by 火の玉レッド at 2008年02月05日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道アウトドア協会
    コメント(4)