さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年05月13日

今年の夏は・・・・・・・。

今年の夏は、何処に行こうかな・・・・・・・・?

今年の夏は・・・・・・・。

********************************************************

05年、屋久島へ。
今年の夏は・・・・・・・。

06年、利尻島&礼文島へ。
今年の夏は・・・・・・・。

07年、島後(隠岐)へ
今年の夏は・・・・・・・。

さてさて、今年の夏は何処を訪れようか・・・・・・?

05年の屋久島はレンタカーで車内泊&キャンプ泊中心の旅。
トレッキング、トレッキング、登山、トレッキング、トレッキング、登山、トレッキングのハード行(笑)♪

06年の利尻島&礼文島は、MTBを島へ持ち込んでのツーリング行。
装備の重量は、おおよそ16kgだったかな・・・・・。
テント泊と、居酒屋に泊めてもらったり(笑)♪
島内ではMTB、トレッキング、登山、MTB、MTBのこれまたハード行(笑)!!

07年の島後もMTBを輪行してのツーリング。
テント泊のみ。
景勝地を眺めてのツーリング。
島内では勿論、MTB、トレッキング、登山、トレッキング、MTB、MTBのまたまたハード行(笑)!!!

どの旅にも共通してたのは、装備を軽くするために服を洗って着てたので、衣服の汚れや臭いが落ち切れずに着ていたため、異臭を放つようになってしまい、自分以外の方々に多大な迷惑を掛けてしまった事(笑)。
自分自身でも臭かったのだから、どうしようもない・・・・・・・!

さてさてさて。
今年は、どうしようか?
06年~07年とMTBツーリングをしたので、今年は思いっきり山三昧にしようかな♪
大雪山縦走とか、日本アルプスを縦走するとか。
どうしよう・・・・・♪
日本アルプスは、人が多くて行くもんじゃないって言う人も居るけど(笑)。
穂高岳、槍ヶ岳、常念岳、剱岳辺りは一度で良いから登ってみたいじゃない♪
って、北アルプスばかりだけどさ。

う~~~~~~~~~~ん!
どうしよう・・・・・・・・????

悩むな~~~~~~~~♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
★火の玉レッド農園★
本当は・・・・・・ね
OLYMPUS XZ-2
ニクソン腕時計電池交換難民日誌
放課後ロック
とまチョッ~~~~~~~プ!!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ごきげんよう♪ (2019-01-23 22:51)
 『ドロンボーがいる限り、この世にヤッターマンは栄えない!』 (2015-01-14 13:19)
 ★火の玉レッド農園★ (2014-08-05 22:22)
 本当は・・・・・・ね (2014-06-28 22:54)
 OLYMPUS XZ-2 (2014-06-26 22:25)
 シドニアの騎士 (2014-05-02 22:18)

Posted by 火の玉レッド at 23:49│Comments(7)雑記
この記事へのコメント
生粋のヤマノボリストなんですね。
ツアーレポ、楽しみです。
Posted by みらい at 2008年05月14日 03:05
>>みらいさん

旅行してると良く、チャリダーなのか、ヤマノボラーなのか、キャンパーなのかって聞かれますが、特にカテゴライズしてる自己認識はありません。
強いて言えば・・・・・、トレッカーでしょうか。
Posted by 火の玉レッド at 2008年05月14日 23:11
自転車乗るのもテント張るのも、
まず山ありき、って印象なんですけどね(笑)

やはりトレッカーですか。
Posted by みらい at 2008年05月15日 06:22
>>みらいさん

>自転車乗るのもテント張るのも、まず山ありき

(笑)!
言えてます!!
Posted by 火の玉レッド at 2008年05月15日 17:54
じゃぁ、次のMTBはTREKで決まりだねっ!
トレックに乗ったトレッカーで。
Posted by Lee at 2008年05月15日 19:42
まとまった休みが取れる火の玉レッドさんがうらやましいです。
構想が決まったら教えてくださいね!
Posted by りむパパ at 2008年05月15日 21:52
>>Leeさん

>次のMTBはTREKで決まりだねっ!
トレックに乗ったトレッカーで。

そんなんで良いのかな(笑)!

---------

>>りむパパさん

>構想が決まったら教えてくださいね!

決定したら、ココにアップしますね♪
Posted by 火の玉レッド at 2008年05月15日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の夏は・・・・・・・。
    コメント(7)