さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年07月12日

ユニクロック(UNIQLOCK)

ユニクロが面白い時計を発表している!


その名もユニクロックだって!

こうして、出演する女性をオーディションしてるんだって!
で、それをYou Tubeにアップしている辺りが何とも憎いね(笑)♪
マーケティングが上手だな~って思った。



楽曲を提供しているのは、Fantastic Plastic Machine(ファンタスティック・プラスチック・マシーン)!!
FPMと言えば、DJ田中知之(たなかともゆき)で知られる、とってもお洒落でクールな音楽で、どちらと言えばと言うか、完全にロック寄りなボクでもFPMのCDを持っている。
どのCDも持っていて損はしない、数少ないアーティストだと思う。

そうそう、話を戻すと。
ユニクロ、やるなぁ~。
ユニクロの世界観も出てるし、らしさも出てて良いなって思う、フツーに。

で、ユニクロックのブログパーツをペーストしちった(笑)♪

最後になっちゃったけど、教えてくれてありがとーーーー!!!
マンタ君!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
★火の玉レッド農園★
本当は・・・・・・ね
OLYMPUS XZ-2
ニクソン腕時計電池交換難民日誌
放課後ロック
とまチョッ~~~~~~~プ!!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ごきげんよう♪ (2019-01-23 22:51)
 『ドロンボーがいる限り、この世にヤッターマンは栄えない!』 (2015-01-14 13:19)
 ★火の玉レッド農園★ (2014-08-05 22:22)
 本当は・・・・・・ね (2014-06-28 22:54)
 OLYMPUS XZ-2 (2014-06-26 22:25)
 シドニアの騎士 (2014-05-02 22:18)

Posted by 火の玉レッド at 01:04│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
そうそう!この娘が1番かわいいと思ってました!
やっぱり分かってますね~。

FPMってファンタスティック・プラスティック・マシーンの略でしたか。
前になんかのイベントで聞いたことあります。

ここまで調べてしまうなんてハマってますね(笑)
Posted by マンタ at 2008年07月12日 01:26
湯に黒とクロックがあるのなら、
ユニクロとROCKってどうですかね?
みんなでユニクロきてバンドやんの。
Posted by みらい at 2008年07月12日 20:30
>>マンタ君

>ここまで調べてしまうなんてハマってますね(笑)

だね(笑)♪
教えてくれて、ありがとー!!

-------------

>>みらいさん

>ユニクロとROCKってどうですかね?
みんなでユニクロきてバンドやんの。

バンド名もズバリ、UNIQROCKで(笑)!
音楽性はブルハ直系の青春パンクで、って今更ふるいですよね。
オレスカバンドっぽく・・・・・、ん~~~、ヤヤヤヤ!
強烈なフロントマンさえ居れば、音楽性も二の次でしょ!
まずは、フロントマン探しですね。
Posted by 火の玉レッド at 2008年07月12日 21:55
UNIQROCK、楽曲のBPMはどれも60か120で。

お洒落なスウェーデンポップみたいのがいいな。
Posted by みらい at 2008年07月13日 01:20
>>みらいさん

>BPMはどれも60か120で

ですね。
心音に近い方が落ち着いて聴けるでしょうし。

>スウェーデンポップみたいのがいいな

今はスタイリッシュなポップロックがウケルかも♪
Posted by 火の玉レッド at 2008年07月14日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニクロック(UNIQLOCK)
    コメント(5)