さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年08月08日

そんなに晴れなかったけれど、釣りは楽しいもんだ♪

久し振りの休み♪

そんなに晴れなかったけれど、釣りは楽しいもんだ♪

最近はアホみたいに忙しくて、疲れちゃって・・・・・・・・、、そんな日はロッドを手に持って、川へゴーゴゴー!!!

********************************************************

もうトンボが飛んでるのね・・・・・・。
そんなに晴れなかったけれど、釣りは楽しいもんだ♪
夏が終わるのかね、そんなのヤだな。

もう少し、ヤ、もっと暑さを!
夏をボクに!

そんなに晴れなかったけれど、釣りは楽しいもんだ♪

そんなに晴れなかったけれど、釣りは楽しいもんだ♪

ん~~~~~~~!

もっとデカサイズのトラウトをボクに!

********************************************************
夕刻、みらいさんと合流。
そんなに晴れなかったけれど、釣りは楽しいもんだ♪

ご都合により、ほんのチョッとしかご一緒出来ませんでしたけど、また釣りに行きましょ~~~~!

さてさて。
ウエイダー(溯行具)が、またくたびれて来たので。
修理等々で、少しだけ釣りもお休みかな・・・・・・。

って、代用品もあるんだけどね(笑)。

ああぁぁ~、デカイの釣りたい!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
キレイなヤマメが釣れました
久し振りの釣り
ブラウンの30㎝?
婚姻色のヤマメ
ニジマスフェス♪
今年最後の・・・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 キレイなヤマメが釣れました (2019-05-28 16:19)
 久し振りの釣り (2016-09-02 21:48)
 ブラウンの30㎝? (2015-09-08 11:34)
 婚姻色のヤマメ (2014-09-09 23:15)
 ニジマスフェス♪ (2014-06-24 23:37)
 今年最後の・・・・・ (2013-10-15 23:44)

Posted by 火の玉レッド at 23:54│Comments(5)釣り
この記事へのコメント
すみませんでしたね、夕刻になってしまって。

でもオスソワケのヤマメ、おいしかったです。
今度は自分で釣ったサカナ食べたいので
また行きましょう。
Posted by みらい at 2008年08月11日 05:19
釣り、楽しそうですね♪
大きいのなんか釣ってしまったら病み付きになってしまうんでしょうね!

今日の空は曇ってますね↓
晴れよ続いておくれ〜〜
Posted by na03 at 2008年08月11日 11:35
>>みらいさん

>ヤマメ、おいしかったです。

良かった~♪
また、行きましょ~ね。

------------

>>na03

何でもホドホドで終わらせる事が出来ないタイプの人間でして(笑)。
釣りも、釣行に出かけると、初心者の頃は若かったですから、あんまり人に言えないような危険な事もしました。
月夜の中を溯行したり(笑)。

>大きいのなんか釣ってしまったら(略)

やっぱオモロいですよ~、引きが違うんですよね~、あの引きがたまらんのです!
Posted by 火の玉レッド at 2008年08月11日 17:29
こんばんわ~ご無沙汰してます。
昨日北海道に戻ってまいりました。
多分いってるんだろうなぁ~と思いつつブログを見ると・・・やっぱり!
レッドさんは夏枯れ、関係ないですね~。さすが太公望!
t太郎もそろそろヤマメの感触が味わいたくなってきました!
Posted by t太郎 at 2008年08月20日 21:52
>>t太郎さん

お郷帰り、お疲れ様です。

秋になる前にヤマメ狙いましょう!!
Posted by 火の玉レッド at 2008年08月22日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんなに晴れなかったけれど、釣りは楽しいもんだ♪
    コメント(5)