さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月14日

最近の釣果

スノーボードの滑り収めをしたボクは
何をしていたかと言うと
釣りに夢中だった♪


最近の釣果

5~6月にかけての釣果を少しだけご紹介♪

支笏湖に流入するお気に入り河川での釣り

最近の釣果

最近の釣果
最近の釣果

メタリックなシルバーカラーなヤマメ♪
サイズは小さいけれど
見ていてウットリ(人´∀`).☆.。.:*・゚
キレイだものね♪

20cm位のブラウントラウト
最近の釣果

コレを釣った直後
もっとデカイ
ブラウントラウトを釣り上げ
写真を撮ろうとしてベストからケータイを出していじっていたら
魚に逃げられた(;´∀`)

ヒットした時にジャンプしたりもしたし

結構なサイズだっただけに惜しかった・・・・・

最近の釣果

最近の釣果

ヤマメも釣れたし♪

最近の釣果


24cmほどのニジマスも釣った♪
最近の釣果

このニジを釣った日
リールが釣行中に壊れちゃって(;><)

ハンドル部分が破損し
応急処置をして釣るものの
すぐおかしくなって
また簡易的な細工をしては壊れるの繰り返しで

とうとう
釣り不可能なほどに壊れちゃって(;´∀`)

敢え無く
釣り終了となった・・・・・・・

最近の釣果

釣行後
すぐ釣具屋に行って
シ●ノの安い小型リールを買ったけれど

まだ釣りに行けず・・・・・・(´ε`;)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
キレイなヤマメが釣れました
久し振りの釣り
ブラウンの30㎝?
婚姻色のヤマメ
ニジマスフェス♪
今年最後の・・・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 キレイなヤマメが釣れました (2019-05-28 16:19)
 久し振りの釣り (2016-09-02 21:48)
 ブラウンの30㎝? (2015-09-08 11:34)
 婚姻色のヤマメ (2014-09-09 23:15)
 ニジマスフェス♪ (2014-06-24 23:37)
 今年最後の・・・・・ (2013-10-15 23:44)

Posted by 火の玉レッド at 22:07│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
XTRのリール買いましょうよ!

まずは一緒に行きたいですね。
Posted by ミライ・ウェスト at 2009年06月15日 22:06
>>ミライさん

ホント
ご一緒したいです

釣りに行きたいですね~
Posted by 火の玉レッド at 2009年06月17日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の釣果
    コメント(2)