さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年12月10日

BRAHMAN来苫

12月4日
ブラフマンが苫小牧に来た

BRAHMAN来苫

※BRAHMAN(ブラフマン)の公式HPhttp://www.tc-tc.com/

ブラフマンが苫小牧のエルキューブに来た

彼らが苫小牧に来るのは確か2回目
以前は03年だったかな

その時は音楽館と言うハコ

今回は前よりは少しだけ広めなハコ
(実際は同規模かも・・・・icon10

しかもマンワンらしい



ボク自身
実に久し振りのライブ
ボクは高鳴る胸を抑えながらライブハウスに向かった

BRAHMAN来苫
(↑物販Tシャツ)



ボクは今月で36歳になった
最早キッズと言う年齢ではない

周りを見渡しても同年代の人らはどれ位いるだろうか・・・


ライブが始まると同時に前列の方へ移動したけれど
オーディエンスとぶつかり合いながら聴くライブは良いもんだ

これぞライブの醍醐味って感じで!


だけども
アラフォー世代のオジサンには終始騒ぎっ放しはチト辛かったりもする(;^ω^)



腹に数発のパンチを喰らい
他人の足を踏み
自身の足も踏まれ

昔なら
アドレナリンが一気に出たものの
今では落ち着いた感じでライブを鑑賞してたりして



汗だくのキッズに触れ
自身も汗だくに



会場は既に軽~いサウナ状態だし



久々良い汗掻いたわ~






ライブ終了後
場違いな格好で職場の忘年会へ乱入

皆はスーツで決めてる中
ボクはライブTシャツのラフな格好(;´Д`)

そんなボクを皆はあたたかく迎えてくれた

ありがとう

二次会ではブラフマンで高揚した感情も一気にクールダウンする演歌も聴けたし(笑

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
AEROSMITH★JAPAN TOUR in SAPPORO
エアロスミス札幌ドーム公演
たぎるぜぇ!
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 ★coldrain★ (2014-04-28 22:45)
 次世代ロックって? (2014-03-14 22:41)
 昨今のメタルってば・・・・・ (2014-02-21 22:54)
 THE STRYPES (2013-11-17 22:41)
 メタリカの・・・・・ (2013-10-19 23:38)
 マXファXカーー!!! (2013-08-01 22:29)

Posted by 火の玉レッド at 11:56│Comments(4)MUSIC
この記事へのコメント
ブラフマン来てたんだ!
知らんかった・・・

まだまだ若いもんには負けん!
ってダイブ&モッシュしてくださいね♪
Posted by ミライ・ウェスト at 2010年12月15日 23:09
>>ミライさん

来てました!!
ブラフマン!

>まだまだ若いもんには

「これが若さか」って実感しちゃいますって♪
Posted by 火の玉レッド at 2010年12月16日 10:56
ブラフマン観たかったです~。
情報収集不足ですね・・・

僕も久々にテンション上げたいです。

今度オイシイ情報あったら教えてください!!
Posted by TOU at 2010年12月18日 12:44
>>TOUくん

おっ!
初コメかな♪

ブラフマンはカッコよかったよ

>今度オイシイ情報あったら

リョーカイ♪
そっちからも情報あったら頂戴ね♪
Posted by 火の玉レッド at 2010年12月18日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BRAHMAN来苫
    コメント(4)