さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年03月18日

うんざりCM

最近目立って気になるACジャパンのCM



それも・・・・・・
怒涛のラッシュ放送


当のACジャパンの公式HPはパンク状態・・・・
アクセス出来ない事態に・・・・

参照URL http://www.ad-c.or.jp/

ACのCMが流れるのには
理由があり
企業がCM放送を自粛しているのだとか

その数は7割にも昇り
物を売ることに比重を置いた宣伝が相応しくないと考えての事なんだろうけども
観る側の視聴者としては
いい加減ウンザリ気分だよね・・・・・icon10




同じように思っている方が全国に多数いらっしゃるようで
問い合わせがACジャパンに殺到しているのだとか

その経緯を受け
現在
地震対策や被災者支援
または被災された方々を励ますような内容のCMを製作しているらしい




ACジャパンも公式HPに
一連の謝罪文を掲載しているのだとか・・・・・・・





ACジャパンねえ~~
悪くは無いんだけどさ
大震災って言う未曾有な状況に必ずしも適したCMとは言えない内容のもあるしねえぇ~~~



ボク等世代としては
このCMに多大な影響を受けているし
好きなんだけどねicon06



これもこれで
連チャンで流されたらイラッとするけど(笑)






同じACなら
こっちだぜ!!!!!!!



って
失礼しましたicon10icon10icon10

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
★火の玉レッド農園★
本当は・・・・・・ね
OLYMPUS XZ-2
ニクソン腕時計電池交換難民日誌
放課後ロック
とまチョッ~~~~~~~プ!!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ごきげんよう♪ (2019-01-23 22:51)
 『ドロンボーがいる限り、この世にヤッターマンは栄えない!』 (2015-01-14 13:19)
 ★火の玉レッド農園★ (2014-08-05 22:22)
 本当は・・・・・・ね (2014-06-28 22:54)
 OLYMPUS XZ-2 (2014-06-26 22:25)
 シドニアの騎士 (2014-05-02 22:18)

Posted by 火の玉レッド at 11:57│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
ありがとウサギの顔がキモイです。
もったいないオバケ,好きでした。
最後のシャレも好きです♪
Posted by ミライ・ウェスト at 2011年03月18日 15:59
>>ミライさん

AC/DC好きっすかぁ~~~♪
もったいないオバケも好きっすかぁ~~~♪

にしても
ACが悪い訳じゃないのに
良く思われないのって酷ですよね
Posted by 火の玉レッド at 2011年03月18日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うんざりCM
    コメント(2)