さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年04月26日

ガンダムUT

ユニクロに今年もガンダムTシャツが登場!!!

ガンダムUT

去年も発売されたけど♪
今年のデザインは昨年以上にカッコいい!!




これなんか
良い感じ♪

ガンダムUT

宇宙戦の様子を上手くTシャツに表現していると思う




個人的には
大河原邦男さんのガンキャノンTシャツが秀逸の出来だと思う

ガンダムUT

背面ににデカデカとプリントされたガンキャノンの雄姿がカッコいいわ!





一番良いなと思うのはコレなんだけど・・・・・・・・・

ガンダムUT

目立ちすぎて着るのに躊躇するよな~~~icon10

子供の時に安彦良和さんの描くアムロとガンダムの画に憧れて
何遍も何べんも見続けたイラストって感じがして
良いんだけどな~~~~icon06



ショップで是非とも現物をチェックしたいぜ!!!



※ガンダムとユニクロのコラボTシャツのURLはコチラ→ http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/gundam/

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
★火の玉レッド農園★
本当は・・・・・・ね
OLYMPUS XZ-2
ニクソン腕時計電池交換難民日誌
放課後ロック
とまチョッ~~~~~~~プ!!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ごきげんよう♪ (2019-01-23 22:51)
 『ドロンボーがいる限り、この世にヤッターマンは栄えない!』 (2015-01-14 13:19)
 ★火の玉レッド農園★ (2014-08-05 22:22)
 本当は・・・・・・ね (2014-06-28 22:54)
 OLYMPUS XZ-2 (2014-06-26 22:25)
 シドニアの騎士 (2014-05-02 22:18)

Posted by 火の玉レッド at 13:07│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
結局、内着になったりして。
私は着る地震無いなぁ
Posted by 永久脱毛のまとめ at 2011年04月26日 14:57
>>永久脱毛のまとめさん

お初です♪

ブログで紹介しておいて何ですが・・・・
確かに着るのに勇気入りますね!

ですがプリントの出来は良いと思いませんか?

部屋着やインナーとして
いかがです?
Posted by 火の玉レッド at 2011年04月26日 15:35
ボクはユニコーンですかねー。
ゼータ辺りのヤツも出してほしいなぁ。
Posted by ミライ・ウェスト at 2011年04月26日 16:09
>>ミライさん

ユニコーンも良いデザインですよね~♪

Zですか~
パッと思い浮かんだMSはキュベレイでした!
着たくはないですけど・・・・

実際テンション上がりそうなのは
百式ですかね(笑
Tシャツとして間違いなくラインナップされそうじゃないですか?
Posted by 火の玉レッド at 2011年04月27日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンダムUT
    コメント(4)