さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年05月16日

苫小牧の桜

5月15日(日)
苫小牧市の緑ヶ丘公園でお祭りが開催された


苫小牧の桜

このお祭り
毎年開催されているのだけれど・・・・



ボクは
苫小牧育ちにも関わらず今まで行ったこともなく

今年
初めて「緑ヶ丘公園まつり」に行ってきた



大きな地図で見る


会場内となる金太郎の池周辺には
およそ1,000本の桜並木が連なり
会場では出店や各種ショーが催され
大賑わい♪

地元人なのに知らんかったな~~icon10

苫小牧の桜

祭りの会場の様子や
桜並木の画像は無しface07!!

悪しからず・・・・・・icon11




七部咲き位らしいので
今週の真ん中辺が丁度見ごろかもねicon88

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(春の被写体)の記事画像
桜咲く
遅い春
やっと咲いた
たんぽぽ
同じカテゴリー(春の被写体)の記事
 桜咲く (2014-05-06 23:01)
 遅い春 (2013-06-01 13:54)
 やっと咲いた (2013-05-22 22:47)
 たんぽぽ (2011-05-23 14:57)

Posted by 火の玉レッド at 17:49│Comments(2)春の被写体
この記事へのコメント
この会場にボクも居ました。
会えれば良かったですね。
Posted by ミライ・ウェスト at 2011年05月18日 04:48
>>ミライさん

そうだったんですね~~~っ!!
バッタリ会いませんでしたね(笑)♪

短時間で会場を去ったんですよ

意外にも大賑わいで
駐車場も混んでたのには驚きました
Posted by 火の玉レッド at 2011年05月18日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苫小牧の桜
    コメント(2)