さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年05月24日

30cmまであと少し!

15:00
竿をおさめようとしたところ


30cmまであと少し!

良いのが釣れたicon14

30cmまであと少し!

ブラウントラウトの27cm!!

やっぱ
あそこのポイントには良いのが居るんだね~♪

30cmまで
もう少し!!



惜しいなぁ~~icon10



ブラウンを上げる前には
午前中に同ポイントで
ニジマス君をヒット!!

30cmまであと少し!

サイズは先のブラウンより
小さく
1/2程のサイズicon10

30cmまであと少し!


測ってないけど
おそらく15cmあるかないか位…icon11





30cmまであと少し!

解禁前(6月1日より解禁)のヤマメさんもヒット!
解禁前なので惜しいながらもリリースface11






そう言えば
今日の釣りで
こんな事があったんだ



午後から全然釣れなくて
まったくヒットせずface07


もう止めようと
ルアーをおもむろに見ると・・・・・・・・・


何と
フックが無い!!!!


針が無くなってしまっているface08



これじゃ~釣れないのも無理は無いよねぇ~~~icon10



早速ルアーを換えて
気を取り直しつつ
もう一度キャスト!!!




まもなく
前述のブラウントラウトが釣れたicon14



良かったのか
何なのか・・・・・



自分のアホさ加減にヤになったけど
結果的には釣れた事だし
まぁ~良いかって感じだね♪



今シーズンは
30cmオーバーのを
いつ釣れるのやら・・・・・

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
キレイなヤマメが釣れました
久し振りの釣り
ブラウンの30㎝?
婚姻色のヤマメ
ニジマスフェス♪
今年最後の・・・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 キレイなヤマメが釣れました (2019-05-28 16:19)
 久し振りの釣り (2016-09-02 21:48)
 ブラウンの30㎝? (2015-09-08 11:34)
 婚姻色のヤマメ (2014-09-09 23:15)
 ニジマスフェス♪ (2014-06-24 23:37)
 今年最後の・・・・・ (2013-10-15 23:44)

Posted by 火の玉レッド at 17:56│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
魚にやさしい釣りをしてますねぇ(笑)

きっと次にボクと行く時に30cm釣れますよ♪
(ボクに)
Posted by ミライ・ウェスト at 2011年05月25日 04:45
>>ミライさん

さすがにフックが紛失してたのを見た時には
開いた口がしばら~~く塞がらなかったですw

年内に
30オーバーの上げましょう♪
Posted by 火の玉レッド at 2011年05月25日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30cmまであと少し!
    コメント(2)