さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年08月22日

支笏湖☆雨キャンプ

8月20日~21日
支笏湖はモラップキャンプ場
キャンプイン♪

支笏湖☆雨キャンプ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

気の合う男だらけのキャンプの始まり!!
久し振りに合う人ばかりでボク等は笑顔が絶えない♪






20日(土)

キャンプで必要な食材やらの買出しにテンション上がり
レジで驚きの価格を見て驚愕したまま
キャンプ場へicon17





道中
大雨に降られるものの
キャンプ地は晴れており
テント張ってからはず~~~~~~~っと肉を食う
そして酒を飲むの繰り返し♪

終始飲んだくれ状態だったな~(笑)





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

日が明けて
21日
朝方から激しい雨がボク等を襲い
シェルターの中に水が流れ込み
小川が出来る事態に・・・・・・face12



雨に流される恐怖に震え
ずぶ濡れになりながらテントを撤収した







雨キャンプは何回か経験したことあるけれど
あんな豪雨の中での撤収作業は初めての経験






初日に降られなかっただけ良いけどね♪






みんな!
また行こうね~~~~!!

あなたにおススメの記事



Posted by 火の玉レッド at 12:11│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
よいですなー,キャンプ。
でもあの豪雨はヒドかったですね。
お風邪など召されぬように。
Posted by ミライ・ウェスト at 2011年08月22日 21:16
>>ミライさん

ミライさんとの合同キャンプ流れちゃいましたもね~(ノД`)

例の集中豪雨は凄かった!
ブログには載せてませんが
モラップの管理棟付近でケッコーな土砂崩れが発生してましたし

ミライさんとキャンプしたいですね~♪
Posted by 火の玉レッド at 2011年08月23日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
支笏湖☆雨キャンプ
    コメント(2)