さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年05月29日

ブログが停滞

ブログが停滞気味・・・・・・icon10



このブログが少々停滞気味である








理由は分かる







ブログは生モノのように「鮮度が命」と常々思っていた






情報は日々更新される

古いものは忘れられる

昨日の朝刊や夕刊のように世間では古いものには見向きもされない

その時のリアルなモノが求めれる






ところが当ブログと言えば
気まぐれにしか更新されない

主題であるアウトドアに関して述べられる事は殆ど無くなってしまった


釣りの記事がたまに更新され
スノーボードに行ったことが気まぐれに記事になり
MTBに関しては最早語られることがないかのような有様だ

登山の記事も載ることは僅かな感じだし







こんなんじゃ~
見向きもされないと思う

ブログと言う形態で情報を発信するのならば
責任を持ちつつ望まないといけない訳で







ブログを閉鎖することも視野に入れたことはあったけれども
このまま細々とそしてダラダラと気紛れに記事をアップし続けるのもアリかなと思う次第だ







1日のアクセス数が「2」でも「0」でも良いのだ







これから少しずつアクセス数を伸ばせるよう頑張りたいものだ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
★火の玉レッド農園★
本当は・・・・・・ね
OLYMPUS XZ-2
ニクソン腕時計電池交換難民日誌
放課後ロック
とまチョッ~~~~~~~プ!!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ごきげんよう♪ (2019-01-23 22:51)
 『ドロンボーがいる限り、この世にヤッターマンは栄えない!』 (2015-01-14 13:19)
 ★火の玉レッド農園★ (2014-08-05 22:22)
 本当は・・・・・・ね (2014-06-28 22:54)
 OLYMPUS XZ-2 (2014-06-26 22:25)
 シドニアの騎士 (2014-05-02 22:18)

Posted by 火の玉レッド at 17:43│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
ご無沙汰ですm(_ _)m
僕も全く同じようなスタンスでブログを続けています。最近は本気でネタがありません(泣)なのにTwitterやらFacebookやら手を出しては放置プレイしております。ま、ボチボチやっていきましょう
Posted by こうたん at 2012年05月29日 20:23
>>こうたんさん

お久です♪

ボクの場合
あるポイントを起点にブログに対するモチベーションをキープするのが大変になったのかな~と思います

お互いボチボチとやっていきましょ~♪
Posted by 火の玉レッド火の玉レッド at 2012年05月29日 20:52
書きたくなるまでほっぽっておきましょうよ。
毎日覗きに来ますから。
Posted by みらい at 2012年05月29日 22:51
>>ミライさん

お優しいお言葉
ありがと~~ございます!!!!

ミライさんのお言葉に
いっつも救われます♪
Posted by 火の玉レッド at 2012年05月30日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログが停滞
    コメント(4)