さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年01月03日

上を向いて歩こうぜ!

新年
明けましておめでとうございます!!






皆にとっても
自分にとってもハッピーな一年になりますように!!






去年は色々あって充実してたなぁ~♪






今年はもっと充実したいなぁ~~~~!







このブログをご覧になっている数少ない皆さまへ!

本年も
宜しくお願い申し上げます!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
★火の玉レッド農園★
本当は・・・・・・ね
OLYMPUS XZ-2
ニクソン腕時計電池交換難民日誌
放課後ロック
とまチョッ~~~~~~~プ!!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ごきげんよう♪ (2019-01-23 22:51)
 『ドロンボーがいる限り、この世にヤッターマンは栄えない!』 (2015-01-14 13:19)
 ★火の玉レッド農園★ (2014-08-05 22:22)
 本当は・・・・・・ね (2014-06-28 22:54)
 OLYMPUS XZ-2 (2014-06-26 22:25)
 シドニアの騎士 (2014-05-02 22:18)

Posted by 火の玉レッド at 23:28│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
今年もヨロシクよろしく♪

その動画,涙がでますね。
Posted by みらい at 2013年01月05日 08:40
>>みらいさん

こちらこそお願い申し上げます♪

この動画
泣けますよね・・・・・
Posted by 火の玉レッド at 2013年01月05日 15:56
今年も?よろしくお願いしますm(_ _)m
レッドさんのブログの隠れファンなのですが、前のブログの時に通知サービス受けてまして、最近通知こないなぁなどと寝ボケていたらずっと更新していたのですね、失礼しましたm(_ _)m今後ちょくちょく覗かせていただきます(笑)
Posted by こうたん at 2013年01月07日 12:53
>>こうたんさん

本年も宜しくお願い致します!

隠れファンって・・・・・(汗
隠れないでもイイのに(笑

今後とも宜しくデス♪
Posted by 火の玉レッド at 2013年01月07日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上を向いて歩こうぜ!
    コメント(4)