さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年07月11日

ツイてない釣り

今日
久々に釣りに行った


ツイてない釣り


実にツイてない釣りだった・・・・・・icon11




ツイてないその1

買ったばかりのルアーをすぐにロストする・・・・・icon11







ツイてないその2

やたらめったらライントラブルに悩まされる・・・・・・・face07







ツイてないその3

1匹しか釣れない・・・・・face11


これはツキと言うよりは自分のテクニック不足もあるけれど(笑)

1匹だけヤマメっぽいのがヒットしたけれど
バレちゃったし・・・・・icon10







ツイてないその4

1匹しか釣ってないブラウントラウトを落っことしちまう・・・・・face12


ストリンガー(サカナのエラにフック状の金具を通してキープしておくモノで、釣り師必携のアイテム)で23cmのブラウンを確保しながら釣行していて

あ~今日はツイてえな~~ こういう日は何をしても釣れないんだよな~~ 帰りの運転は気を付けよう・・・・・
と思いながら ふとストリンガーに目をやると・・・・・・



ブラウンが・・・・・・・






無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!








この時点で
もう完全にやる気を無くしたね







晩飯にする筈のご馳走が
消えてしまったのだから・・・・・・







ああぁ~~っ!

ツイてなかった!!!








次はジャンジャン釣ってやるからな!

覚えとけ!








と怒りを
フィールドに吐き捨てて
ボクは川を後にした



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
キレイなヤマメが釣れました
久し振りの釣り
ブラウンの30㎝?
婚姻色のヤマメ
ニジマスフェス♪
今年最後の・・・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 キレイなヤマメが釣れました (2019-05-28 16:19)
 久し振りの釣り (2016-09-02 21:48)
 ブラウンの30㎝? (2015-09-08 11:34)
 婚姻色のヤマメ (2014-09-09 23:15)
 ニジマスフェス♪ (2014-06-24 23:37)
 今年最後の・・・・・ (2013-10-15 23:44)

Posted by 火の玉レッド at 22:39│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
あれま,残念ですね。←なんかデジャヴ・・・

しかし実にらしくないじゃないですか,師匠!
頑張っておくんなさいまし。

消えたブラウン・・・
もっとデカイ魚に喰われてたりして。
Posted by みらい at 2013年07月12日 12:12
>>みらいさん

こんな日もあるのですよ♪

精進!精進!!ですね!!!
Posted by 火の玉レッド at 2013年07月13日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツイてない釣り
    コメント(2)