さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年07月14日

最北の地を目指して…。

稚内からPHSで送信!

スゲー良い天気!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(MTB)の記事画像
桜見通勤♪
チャリ通勤
桜咲く、白老バーガー&ベーグル街道 ~その2~
桜咲く、白老バーガー&ベーグル街道
MTB de 樽前山(ヒュッテ編)
MTBシーズン到来??
同じカテゴリー(MTB)の記事
 桜見通勤♪ (2009-05-09 11:31)
 チャリ通勤 (2009-05-07 19:50)
 桜咲く、白老バーガー&ベーグル街道 ~その2~ (2008-05-07 23:57)
 桜咲く、白老バーガー&ベーグル街道 (2008-05-06 23:48)
 MTB de 樽前山(ヒュッテ編) (2008-05-01 19:06)
 MTBシーズン到来?? (2008-03-22 12:00)

Posted by 火の玉レッド at 12:08│Comments(4)MTB
この記事へのコメント
稚内のマンホールのふたにピースサインの影!
君は今どこに?向かっているのだ~
Posted by りむパパ at 2007年07月14日 22:50
久々に、友達宅にてPCで見ています。
やっぱり大画面はいいですね!
帰ってからのアップ楽しみです。
無事帰還することを祈ってますよ!
Posted by 熊雄 at 2007年07月15日 10:29
てっきりオホーツクサイクリングにでもエントリーしていて、実況してくれるのか
と勘違いしていました…。
Posted by masayan at 2007年07月15日 19:41
>>りむパパさん

本日、無事に帰ってきました!

>君は今どこに?向かっているのだ~

稚内市に違いありません(笑)!
道道106号線を北上し、ノシャップ岬へ行かないで宗谷へショートカットすべく、106号沿いに住宅地を走ってる時に、撮った画像ですね♪

-------------------------------------------------------------

>>熊雄さん

お久し振りです!

無事に帰ってきました!
道北、楽しかったですよ~!
記事はこれからボチボチ・・・・・・(笑)。

-------------------------------------

>>masayanさん

>てっきりオホーツクサイクリングにでもエントリーしていて、実況(略)

まさかぁ~!!!!
時期がドンピシャでしたが(笑)、ボクは個人的な趣味活動で道北を廻ってました。
212kmを2日間で走破するイベント、面白そうですが、今のボクの技量では厳しいです(涙)。
チャレンジしてみたいですけどね♪
Posted by 火の玉レッド at 2007年07月16日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最北の地を目指して…。
    コメント(4)