さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年03月20日

GIANT 2008 BIKE CATALOG

おれはジャイアン(ト)ガキ大将♪

GIANT 2008 BIKE CATALOG

天下無敵の男だぜ♪

********************************************************

おい、のび太!

俺のカタログが出来たからよ、見ろよな!
顔もスタイルも抜群だろ?

うっせえ!うっせえ!!
のび太!スネ夫!
俺が自惚れてるだって?

そんな事言うとおまえらギ〜ッタンギッタンだぞ!

お前の物は俺の物!
俺の物も俺の物!


まずはジャイアン(ト)様のロードバイクの実力を確かめてくれ!

GIANT 2008 BIKE CATALOG

カッコ良いだろ?
この辺なんかお勧めだぜ?
GIANT 2008 BIKE CATALOG
のび太には乗れないだろうけどな(笑)!!

お次は!
山こそ命〜、我が命よ〜、オ〜〜、オオ〜、オ〜〜♪
GIANT 2008 BIKE CATALOG
MTBの良さは、「俺流」で自由自在に楽しめるって言う事!

おい!
スネ夫、この辺のお手頃だからお小遣いで買って、俺に貸してくれよな!
永久に借りておいてやるよ!
GIANT 2008 BIKE CATALOG


これだけの自転車あれば、世界征服出来るかもな!!


********************************************************

この物語はフィクションです。
登場する人物名、固有名は何かに大変酷似しておりますが、大変適当である事をご了承下さい。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(MTB)の記事画像
桜見通勤♪
チャリ通勤
桜咲く、白老バーガー&ベーグル街道 ~その2~
桜咲く、白老バーガー&ベーグル街道
MTB de 樽前山(ヒュッテ編)
MTBシーズン到来??
同じカテゴリー(MTB)の記事
 桜見通勤♪ (2009-05-09 11:31)
 チャリ通勤 (2009-05-07 19:50)
 桜咲く、白老バーガー&ベーグル街道 ~その2~ (2008-05-07 23:57)
 桜咲く、白老バーガー&ベーグル街道 (2008-05-06 23:48)
 MTB de 樽前山(ヒュッテ編) (2008-05-01 19:06)
 MTBシーズン到来?? (2008-03-22 12:00)

Posted by 火の玉レッド at 23:08│Comments(4)MTB
この記事へのコメント
おっ! ニューロードバイク買うんですか?

桜、見にいきますよ(笑)♪
Posted by 熊雄 at 2008年03月21日 10:51
>>熊雄さん

>ニューロードバイク買うんですか?

買えませんって(笑)!

>桜、見にいきますよ(笑)♪

おっ!
よいよですね!
もしホントに行くなら、お2人にご一緒出来るのは5月6日(火)ですね~。
こちらの勤務の都合上、申し訳ないのですが、4月第3土曜日までに大体の事を決めましょう!
Posted by 火の玉レッド at 2008年03月21日 20:11
ロードよいですね。
俺もロード欲しいなぁ・・・

ゼイタク言わないから30マンくらいのヤツ(笑)

ルイガノが良いなぁ。
Posted by みらい at 2008年03月21日 21:47
>>みらいさん

ロード欲しいですよね~!
乗ってみたいです。

>ゼイタク言わないから30マンくらいのヤツ

おもクソ贅沢です(笑)!
Posted by 火の玉レッド at 2008年03月25日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GIANT 2008 BIKE CATALOG
    コメント(4)