さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年08月17日

夏の支笏湖(曇り空)

とある滝へ行こうと思ったら
諸事情で行けず・・・・・・・・icon10

進路を支笏湖へと向けたicon16

夏の支笏湖(曇り空)

支笏湖へ行くものの
生憎の曇り空・・・・・icon02

夏の支笏湖(曇り空)

対岸のお山は
左から樽前山風不死岳




観光地なだけに平日にも関わらず
観光客が目立った感じかな~~icon06




支笏湖から流出している千歳川

夏の支笏湖(曇り空)


いつ見ても
キレイicon12

うっとりしちゃうキレイface05




似たようなショットだけど
キレイなので
アップicon06

夏の支笏湖(曇り空)






写真はあまり上手く撮れなかったけれども
大きな湖や澄んだ川の水を見てるだけで
癒し効果は抜群だわ~~icon14





短い間だけど
楽しんだぜ!!





支笏湖さんよ!
またな♪


夏の支笏湖(曇り空)

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(夏の被写体)の記事画像
アカガエル
シオカラトンボ
えこりん村
えこりん村
セミの羽化
ダケカンバ
同じカテゴリー(夏の被写体)の記事
 アカガエル (2011-06-29 10:33)
 シオカラトンボ (2011-06-28 19:44)
 えこりん村 (2011-06-27 22:49)
 えこりん村 (2011-06-26 22:44)
 セミの羽化 (2007-07-31 21:36)
 ダケカンバ (2007-07-08 01:16)

Posted by 火の玉レッド at 11:43│Comments(3)夏の被写体
この記事へのコメント
釣りじゃなかったんですね!

この場所は綺麗ですよね~
ここカヌーで浮かんだときはまた格別でしたよ(^^)
Posted by rimupapa at 2011年08月17日 21:45
とある滝に行けなった理由が気になります。
こんどコッソリ教えてください。

支笏湖も夏休みのカキイレ時ですもんね,
観光客だらけですね♪
Posted by ミライ・ウェスト at 2011年08月17日 21:52
>>rimupapaさん

釣りじゃなかったんですよ!

ここカヌーで行かれましたか!
また格別の風景なんでしょうね~

なんとも羨ましい限りです!


+++++++++++++


>>ミライさん

>とある滝に行けなった理由

ただ単に歩くのがヤだったからです(笑

支笏湖は観光地としてはどうなんでしょうね?
あまりハッキリとした物言いは出来ませんけど・・・・

もっと頑張って欲しいもんです!!
Posted by 火の玉レッド at 2011年08月17日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の支笏湖(曇り空)
    コメント(3)