さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年12月14日

ハツスベリ

ウインターシーズンにスノーボードをしているボクにとって
今日は特別な一日♪


ハツスベリ


何でかって言うと
“ハツスベリ” だから・・・。

初滑りって
待ちにまったスペシャルな気分が味わえる一日なんだよね




正に待望のハツスベリ♪




そんなハツスベリに選んだ場所はココ!!


札幌国際スキー場


ハツスベリ




今年は12月に入って冷え込んだお陰で
ここ2~3年の中ではイイ雪のある12月中旬だと思う





だって
そこそこパウダーがあったもの♪




雪もチョビッと降ってるおかげで
雪質もイイ感じだったし!!




見て!
上級コースのダウンヒルのこの様子!

ハツスベリ

分かりにくいだろうけれど
ここ数年の12月時期に比べると
イイ雪なんだよね~~~♪




さてさて
今年は何回スノーボードしに行けるかな~?





帰り際に
体が仕上がった感がある一日だった♪

って
毎年夕方のラスト滑走くらいに
体の具合がイイ感じになるんだけどね~~face01




今度は
いつ行けるかな?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
ニセコでパフパフ?
とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ
こんな状態のサンライバがあっただろうか
スノーボードキャンプ2012
キンキンに底冷え・・・・
A SHOT in the DARK
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 ニセコでパフパフ? (2014-01-25 22:54)
 とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ (2013-03-29 23:39)
 こんな状態のサンライバがあっただろうか (2012-02-27 23:43)
 スノーボードキャンプ2012 (2012-02-08 20:31)
 キンキンに底冷え・・・・ (2012-01-16 23:10)
 A SHOT in the DARK (2011-11-24 12:22)

Posted by 火の玉レッド at 22:02│Comments(2)スノーボード
この記事へのコメント
今度はイツですか???
出来ることならばご一緒したいです♪
Posted by ミライ・ウェスト at 2011年12月14日 23:14
>>ミライさん

ホントご一緒したいですね~~♪
向こうに行かれる前に一回は遊びたい!!
Posted by 火の玉レッド at 2011年12月15日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハツスベリ
    コメント(2)