さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年03月29日

とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ

今シーズンのスノーボードも
残り僅かとなってしまった・・・・・


とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ



トップの画像は
ルスツで撮った羊蹄山




この日のルスツは1月の真冬にも関わらず
晴れて気温も上がり
滑っていると汗ばむ陽気だった





厳冬期にこの眺望は奇跡的と言っても良く
ボクは思わずカメラを構えた






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ



これは札幌国際スキー場




今期は雪が多く
恵まれている筈なのに
何故かパウダー・スノーに当たらなかったことの方が多かったかな・・・・・icon11




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ



最後の写真は毎年恒例になった
気の合う仲間で行くニセコのスノーボード・キャンプで借りたコテージ
(泊まった場所はニセコの泉卿 公式HP→ http://www.izumikyo.co.jp/ )




この日はパウダーを喰えたな~♪







さて
いつ
滑り納めに行けるのやら・・・・・・

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
ニセコでパフパフ?
こんな状態のサンライバがあっただろうか
スノーボードキャンプ2012
キンキンに底冷え・・・・
ハツスベリ
A SHOT in the DARK
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 ニセコでパフパフ? (2014-01-25 22:54)
 こんな状態のサンライバがあっただろうか (2012-02-27 23:43)
 スノーボードキャンプ2012 (2012-02-08 20:31)
 キンキンに底冷え・・・・ (2012-01-16 23:10)
 ハツスベリ (2011-12-14 22:02)
 A SHOT in the DARK (2011-11-24 12:22)

Posted by 火の玉レッド at 23:39│Comments(2)スノーボード
この記事へのコメント
良いねぇ~♪
ボクはすっかり滑らない生活が板に着いちゃった。

関東圏では滑る気も起きないけどさぁ。
いつかまたニセコで!
Posted by みらい at 2013年04月02日 16:05
>>ミライさん

雪があるってのはイイモンですよね♪

またミライさんのライディング見たいですよ!
いつかニセコで!!
Posted by 火の玉レッド at 2013年04月02日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ
    コメント(2)