さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年01月27日

凸凹トリオ ボード珍道中~♪

職場の後輩、T君と新人のK君、僕の3人で夕張のマウントレースイへ行き、スノーボードを楽しんできた♪

凸凹トリオ ボード珍道中~♪

朝早くに出掛け、スキー場に着くと、リフト始動前に準備体操の指導を僕等にしてくれた超マジメなT君。

ウケ狙いかと思いきや、超マジメなT君はマジメに体操を指導してくれた(笑)。

リフト乗る前に、記念撮影icon22

凸凹トリオ ボード珍道中~♪

先日、インクラの滝でパンツが裂けてしまったので、新パンツを購入icon12
Colombiaの製品。
カモフラ柄じゃなくって茶色のを買ったつもりなんだけど、深夜のネット通販で買ったので、色を良く確認しなかったんだろう・・・・icon11

ウエストもデカイのでベルトで調節しているicon10


さて、新人K君は僕らよりボードは上手いが、15万円もするボードを使用している某学生と衝突し、バインディングに傷付けられたと言われ、厄介な事に・・・。

その学生、明日大会に出るんだとか。

親も出てきて、さあ大変!

パトロールの方と当人達(保護者含)で話し合い、取り敢えず示談成立。

納得出来んのは、親がK君に謝罪しなかった事!icon08

衝突事故なんて、良くある話。
ボード同士がコツンと当たる程度から、お互い吹き飛ぶ程度の派手な衝突まで色々だけど。

今回のは、派手な方だったらしいicon10

どちらが悪いかは双方の不注意が原因だって事もある。
K君のも、どうやらそうらしい。

K君が謝罪するのは当然としても、相手方だってK君に対して何らかの謝罪コメントがあっても良いんじゃないのかなぁ~~。

 親 「今度から気を付けて下さいね」だってicon08

俺が親なら、子供に気をつけろよって言って頭叩いて、相手に対して大丈夫だったかい?って一言くらい言うけどなぁ~。

何と無く、後味の悪いままスキー場を後にした。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
ニセコでパフパフ?
とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ
こんな状態のサンライバがあっただろうか
スノーボードキャンプ2012
キンキンに底冷え・・・・
ハツスベリ
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 ニセコでパフパフ? (2014-01-25 22:54)
 とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ (2013-03-29 23:39)
 こんな状態のサンライバがあっただろうか (2012-02-27 23:43)
 スノーボードキャンプ2012 (2012-02-08 20:31)
 キンキンに底冷え・・・・ (2012-01-16 23:10)
 ハツスベリ (2011-12-14 22:02)

Posted by 火の玉レッド at 22:35│Comments(2)スノーボード
この記事へのコメント
火の玉レッド さんの言うとおり!
まったく常識ってモノを知らない親が多いですよね。
Posted by りむパパ at 2007年01月28日 23:18
>>りむパパさん

>まったく常識ってモノを知らない親が多いですよね。

僕より年上のお子さんを持った方のお話を聞くと、可笑しな親多いらしいですね。
子供の喧嘩に、親が乗り出してきたりとか…。

僕らが子どもだった時には、考えられなかった問題が増えてきたって思います。
それも親が「問題の中心」って気がします。

結婚もしてなきゃ、子供も居ない身分なんで偉そうな発言は出来ませんが(汗
Posted by 火の玉レッド at 2007年01月28日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凸凹トリオ ボード珍道中~♪
    コメント(2)