さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年12月03日

ス★ノ★ボ★

スノボに行って来たけど。

ス★ノ★ボ★

風邪気味&寝不足にて詳細は明日!!!!!
(って言ってもそんな細かくはアップしないよ♪)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
ニセコでパフパフ?
とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ
こんな状態のサンライバがあっただろうか
スノーボードキャンプ2012
キンキンに底冷え・・・・
ハツスベリ
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 ニセコでパフパフ? (2014-01-25 22:54)
 とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ (2013-03-29 23:39)
 こんな状態のサンライバがあっただろうか (2012-02-27 23:43)
 スノーボードキャンプ2012 (2012-02-08 20:31)
 キンキンに底冷え・・・・ (2012-01-16 23:10)
 ハツスベリ (2011-12-14 22:02)

Posted by 火の玉レッド at 23:23│Comments(2)スノーボード
この記事へのコメント
これはレースイですか?
雪の具合はどーでした?

いつもいつもハードな体調での参戦、
ご苦労様です。
Posted by みらい at 2007年12月04日 08:00
>>みらいさん

仰るとおり、レースイです!

>雪の具合はどーでした?

頂上部で積雪50cm、圧雪でした。

>いつもいつもハードな体調での参戦、
ご苦労様です。

ありがとうございます!
もう慣れっこなんですけどね~♪
Posted by 火の玉レッド at 2007年12月04日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ス★ノ★ボ★
    コメント(2)