さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年01月02日

新春オフ会:ニョロニョロ♪

新年、いつものメンバーでオフ会!

新春オフ会:ニョロニョロ♪

(楽しかったなぁ~~~~♪)

********************************************************

まずはメンバー紹介。

りむパパさん(自転車りむパパのパパむり!)。
masayanさん(masayanのWhat a Wonderful Hokkaido)。
熊夫さん。

皆さん、ボクより年上で心優しきおじ様方で、それぞれ多趣味な方ばかりの面白おじ様ばかり♪

りむパパさんは、登山に自転車、カメラに愛犬の世話にと、忙しい毎日を送っているご様子。
masayanさんは、カヌーに釣り、トレッキングにカメラ、最近はMTBに凝り始めて、忙しくも面白そうな毎日を送っているご様子。
熊雄さんは、カヌーに自転車、時たまりむパパさんと行動を供にし、忙しくも充実した毎日を送っているご様子。
ボクは、登山に釣り、カメラにMTB、トレッキングにスノボと余暇を楽しんでいる。

皆、それぞれに通じるものがあり、会えば笑顔が絶える事が無く、楽しい時間を共有出来たりして、そんな方々と会えるのがボクは嬉しい。

********************************************************

10:00

苫小牧市のegaoに集合!

まずは日本が誇るアウトドア総合ブランド、モンベルのクラブショップ、苫小牧店へ!

お目当ては福袋♪

この福袋、超人気品で、オンラインショップでは抽選で当選しないと買えない、店舗では個数が決まっており、苫小牧店では限定数24個の超レア商品!

と熱く語ってみたものの、今まで買った経験は無いicon10

開店と同時に店内に人が雪崩れ込み、ボクも走った(笑)♪

5階のモンベルへ行くと、既にmasayanさんが(爆)!!
早~~~~~~~っ!
ボクの分の福袋を確保していて下さっていた♪

masayanさんから渡された袋の上から触診して、これだと思うものを入手!
ありがとうございました!masayanさん!!

気になる中身は、こんな感じ♪

新春オフ会:ニョロニョロ♪ 新春オフ会:ニョロニョロ♪

サーマラップジャケット(¥10,800/¥8,640
WIC.ブリーズスパンT Men’s 浪菱(¥2,500/¥2,200
シャミース ベスト Men’s(¥5,200/¥4,410)
スペリオルシルク100 Tシャツ(¥3,255/¥2,930)
クリマプラス200ハット(¥2,300/¥1,930)

福袋の価格は10,500円。
福袋の商品はファクトリー・アウトレット品の為、アウトレット価格での総額が20,110円。
従って、福袋は9,610円の得と言う事になる。

ボク的には・・・・・・。
①→嬉しい!中間着として大活躍しそう♪ダウンのベストは持っているけど、エクセロフト(ポリエステル綿)のジャケットは持っていないので嬉しかった。

③→嬉しい。薄手のフリース素材のベストは一枚も持ってないし、買おうとも思わない商品なので、良かった♪

②&④→普通。あれば良いかなと言う程度。④のシルクTシャツに関しては絶対にチョイスしない品なので、どんなもんか着るのが楽しみ♪

⑤→残念。用途が・・・・・、ね、困る。冬季の釣りとかに良いかもだけど、冬季の釣りはそんなにしないからなぁ~。
登山には心許ない感じだし、あえてトレッキングに使おうとも思わないし、散歩とかしないし・・・・・・。
今期のカタログから姿を消してる辺りが何とも・・・・・、ね。
希望者には差し上げます!
顔写真とPRとスリーサイズ明記の上、サイドバーからメールを送って下さい♪
応募者多数の場合は、水着審査も致します(笑)!

********************************************************

さあ、お次は!!!

スノート●ッキ●グ!
※●の中の文字を見事当てられた方には、⑤のハットを差し上げます♪
奮ってご応募下さい!


(続く・・・・・・)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
第11回HOKKAIDOママチャリ耐久リレー大会
ママチャリ耐久リレー大会 キタ━(゚∀゚)━!
ママチャリ耐久リレー大会「モエレ沼公園で燃えた!」
モエレ沼公園で燃えれ!
新春オフ会:ニョロニョロ♪ その②
モ~ラップで、も~腹一杯(続きの続き)
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 雨のママチャリ耐久リレー (2012-06-24 22:48)
 第11回HOKKAIDOママチャリ耐久リレー大会 (2011-06-20 10:26)
 ママチャリ耐久リレー大会 キタ━(゚∀゚)━! (2009-06-24 23:32)
 ママチャリ耐久リレー大会「モエレ沼公園で燃えた!」 (2008-06-24 00:04)
 モエレ沼公園で燃えれ! (2008-05-18 23:38)
 新春オフ会:ニョロニョロ♪ その② (2008-01-02 23:48)

Posted by 火の玉レッド at 21:41│Comments(2)オフ会
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
もしかしてもう「ニョロニョロ」行かれたんですか??
いつも2月後半にしか行ったことがないので楽しみにしています。
Posted by TAKE at 2008年01月02日 22:12
>>TAKEさん

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
機会があれば、何かの撮影の際にご一緒したいです♪

>いつも2月後半にしか行ったことがないので楽しみにしています

はい、行ってきました!
予想以上の出来ばえでしたよ!
TAKEさんも行ってみて下さい。
ボクには撮る事の出来ないTAKEさんのお写真、楽しみにしてます!
Posted by 火の玉レッド at 2008年01月02日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春オフ会:ニョロニョロ♪
    コメント(2)