さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年03月22日

スノボ23滑り目♪

MTBの修理を終え、ケータイを新しくしたボクは。
ルスツでナイタースキーをするべく、友人A君と待ち合わせた。
スノボ23滑り目♪

********************************************************

今月に入り、すっかり春全開でヤんなっちゃうけど、スノボはまだ出来る!

ルスツリゾートスキー場に着いたボク等は。
早速リフトに乗った。

今日は朝から快晴♪
雲ひとつ無い!
風も無い!
大気も安定しちょる!!
スノボ23滑り目♪
リフトから降りると、羊蹄山が申し訳程度に見えてる(笑)♪

ナイター営業は16:00から。
この時季になると、16:00っつってもまだ全然明るい感じで♪
スノボ23滑り目♪
雪はシャバシャバの腐れ雪で、一部コースでは草が見えちゃってて、雪も腐って汚れまくって・・・・・。

でも、そんなのお構い無しに滑る♪
ボク等は滑る♪

********************************************************

いよいよ、日が暮れてきた・・・・・。
スノボ23滑り目♪
空が不思議と青い!

実は、ボクはあまり調子が良くなかった・・・・・。
もともと膝が悪くて、膝の故障予防と保護の為に両膝に装具を装着して滑走してんだけど、右膝用の装具がブーツに当たって、それが痛くて痛くて・・・・・。
ホントは整形外科に駆け込んで、装具を作り直すとかしないといけないんだろうけど、面倒だし・・・・・。

で。

途中から両膝のサポーター及び装具を外した。
お蔭で呪縛から解放されたような快適さを膝全体で感じながら気持ちよく滑れた。

スノボ23滑り目♪
A君は、そんなボクの調子を分かっていたのだろう。
A君には少し申し訳ない気分を味合わせてしまったかな~、ゴメンね~~!

日がとっぷりと沈み、外気が冷えて雪面がガリガリになってきた頃、ボク等は滑るのを止めた。

スノボ23滑り目♪
スノーミュージックジャムと題して、DJブースで皿を回し、ゲレンデを実に優しく盛り上げていた(笑)♪

さぁ~、明日は違う友達とボードだぜっ!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
ニセコでパフパフ?
とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ
こんな状態のサンライバがあっただろうか
スノーボードキャンプ2012
キンキンに底冷え・・・・
ハツスベリ
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 ニセコでパフパフ? (2014-01-25 22:54)
 とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ (2013-03-29 23:39)
 こんな状態のサンライバがあっただろうか (2012-02-27 23:43)
 スノーボードキャンプ2012 (2012-02-08 20:31)
 キンキンに底冷え・・・・ (2012-01-16 23:10)
 ハツスベリ (2011-12-14 22:02)

Posted by 火の玉レッド at 23:26│Comments(0)スノーボード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノボ23滑り目♪
    コメント(0)