さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年03月26日

スノボ25滑り目♪

土日に続き、今日もボードへ・・・・・。

久々の1人でのスノボ。
その舞台になったのは、春スキー料金(¥3,800)になって、チョイ格安感のあるルスツリゾートスキー場
スノボ25滑り目♪
(イーストゴンドラから撮影)

********************************************************

1人で滑る度に思う事がある。
それは・・・・・。

オレ、上手くなってんのか??

と言う思い。

どうなんだ??

分からない・・・・・・。

********************************************************

ハイシーズン時のルスツは、一日券で5,000円もして、貧乏ボーダーにはチョイ敬遠したいスキー場な訳で。
でもナイターになると1,900円で滑れるので、貧乏ボーダーにも、これなら行けるでしょってなノリで、ナイターには何回か行っていた。

昼間のルスツには行った事が無い・・・・icon11

ってな訳で、本日。
デイ滑走初デビュー♪

ヤ~~~、色んな山行けて楽しいわ(笑)!

快晴なら景色も良いんだろうな。
今日は生憎、曇りで景観は期待できなかったけれど・・・・・・。

来シーズンは1回位、ハイシーズン時のデイ滑走をしに来よう♪

で。
オレ、上手くなってんのかな・・・・?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
ニセコでパフパフ?
とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ
こんな状態のサンライバがあっただろうか
スノーボードキャンプ2012
キンキンに底冷え・・・・
ハツスベリ
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 ニセコでパフパフ? (2014-01-25 22:54)
 とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ (2013-03-29 23:39)
 こんな状態のサンライバがあっただろうか (2012-02-27 23:43)
 スノーボードキャンプ2012 (2012-02-08 20:31)
 キンキンに底冷え・・・・ (2012-01-16 23:10)
 ハツスベリ (2011-12-14 22:02)

Posted by 火の玉レッド at 21:25│Comments(3)スノーボード
この記事へのコメント
大丈夫ですよ♪

続けて25回しょ!!
バリバリですよ(笑)。

バックの山…
良いですねぇ〜♪
Posted by na03 at 2008年03月26日 21:39
07/08初期型と後期型では
断然後期型ですね。

こなれてきた感がありますよ。
Posted by みらい at 2008年03月26日 21:50
>>na03さん

>続けて25回しょ!!
 バリバリですよ(笑)。

ヤ~、自分じゃホント分からんもんっすよ!
上達具合が・・・・・。
まだ、かな~り上手くなる余地テンコ盛りな筈なんで、この調子で滑り倒しますわ(笑)!

>バックの山…
 良いですねぇ〜♪

尻別岳ですよ~!
登ると目の前に羊蹄山がドド━(゚Д゚)━ ン !!!と間の前に広がってサイコーです!
当然、ここも山スキーで滑れる山ですよ!
その内、チャレンジしてね♪

--------------

>>みらいさん

量産型ザクでも、こなれた感出てますか~。
高機能ゲルググになれるよう頑張りますわ!!
Posted by 火の玉レッド at 2008年03月26日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノボ25滑り目♪
    コメント(3)