さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年07月12日

スノボ・ギア満載!

これから夏本番って時に、毎年刊行されるウインター・スポーツのギア・カタログ。
スノボ・ギア満載!
早速、買っちゃった♪

********************************************************

まぁ~、スノボのギアは大方持ってるし、スノボも始めたばっかりなので、新しく買い揃えるギアっつっても、差し当たって思いつく物といえば、グローブ位のもんなんだけど。

各社の新製品を眺めるのは楽しいもんだね♪

スノボのトップ・ブランドとして名高いバートンはどんな板出してんのかね~?
スノボ・ギア満載!

ふむふむ・・・・・・・。

ぬなぬな!!!!

何と!

スタンスが・・・・・・・。

ほぇ~~~~~~っ!!

ビス2本で簡単にスタンスがセッティング出来て、ビスを外す必要が無いだって・・・・・・・・。

この新システム。
「THE CHANNEL」と言うらしい。

画期的だな~!

凄いな~~!

欲しいな~~~!!

って、そう簡単に買えないしな~。
安いもんじゃないしね。

まずは。
この本読んで、オフん時の志気を高めておこっと!

こう言うの見ちゃうと、スノボやりてーーーーーーって思っちまうから不思議(笑)!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
ニセコでパフパフ?
とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ
こんな状態のサンライバがあっただろうか
スノーボードキャンプ2012
キンキンに底冷え・・・・
ハツスベリ
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 ニセコでパフパフ? (2014-01-25 22:54)
 とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ (2013-03-29 23:39)
 こんな状態のサンライバがあっただろうか (2012-02-27 23:43)
 スノーボードキャンプ2012 (2012-02-08 20:31)
 キンキンに底冷え・・・・ (2012-01-16 23:10)
 ハツスベリ (2011-12-14 22:02)

Posted by 火の玉レッド at 23:38│Comments(2)スノーボード
この記事へのコメント
買おうよ、板!
消耗品だしさ!
レッドさんくらい滑る人なら
¥100,000くらいのだよ!

買え~♪買え~♪
Posted by みらい at 2008年07月13日 01:17
>>みらいさん

そんな簡単に言って下さるな(笑)。
Posted by 火の玉レッド at 2008年07月14日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノボ・ギア満載!
    コメント(2)