さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年11月27日

雪板生活3滑り目♪

今日もスノーボード♪

雪板生活3滑り目♪

また、コクサイ(札幌国際スキー場)行ってきたよ~~~!!

今日で、スノボもめでたく3回目♪

周囲から「好きだね」とか、「頑張るね」とか言われてて(笑)。

それがケッコー、言われてもヤな気は全然しなく。

今シーズン、どれだけ行けるか???
今シーズン、どれだけ上達できるか???

それが今後の課題で・・・・・!!

あとは、体調管理と。
筋力アップと。
金銭面とか色々と・・・・・・。

って、それは良いとして。

雪板生活3滑り目♪

今日は、友達のNakayoungとその友達カップルと言う組み合わせで滑った訳で。

午前中は圧雪されておりカチンカチンのアイスバーン状態の雪質。

午後より、雪がチラホラと降り出し、山頂はいい感じに♪

雪板生活3滑り目♪

この時期の平日は。
人も少なく、サイコー♪

次第に、雪もサイコーになって来た。

カップルさん等はお帰りになり、ボク等だけでしっかり滑って、とにかくサイコー!!

雪もチョイ粉雪状態で、サイッッコー!!!!

今日も、クッタクタになるまで滑った。

また行こーーーーーーーぜ、Nakayoung!

********************************************************

帰り道。

道路がブラックアイスバーン状態で、ヒヤヒヤ運転・・・・icon11

雪板生活3滑り目♪

こんな時は安全運転で♪

今度はいつスノーボードに行けっかな~?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
ニセコでパフパフ?
とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ
こんな状態のサンライバがあっただろうか
スノーボードキャンプ2012
キンキンに底冷え・・・・
ハツスベリ
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 ニセコでパフパフ? (2014-01-25 22:54)
 とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ (2013-03-29 23:39)
 こんな状態のサンライバがあっただろうか (2012-02-27 23:43)
 スノーボードキャンプ2012 (2012-02-08 20:31)
 キンキンに底冷え・・・・ (2012-01-16 23:10)
 ハツスベリ (2011-12-14 22:02)

Posted by 火の玉レッド at 22:49│Comments(2)スノーボード
この記事へのコメント
やっとこさ筋肉痛良くなりましたよ。
初滑りは毎年こうっすわ。

今年も楽しくやりましょうや!
Posted by nakayoung at 2008年11月30日 22:08
>>nakayoung

ハイ、( ´Д`)ノドモ
お疲れ~!

今年も楽しくね♪
Posted by 火の玉レッド at 2008年12月01日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪板生活3滑り目♪
    コメント(2)