さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年12月07日

雪板生活4滑り目♪

12月の6日は休み♪
しかし、夜は忘年会!!!!

スノーボードしに出かけ、夜の忘年会に間に合うのか???
雪板生活4滑り目♪

本日のスキー場は、ルスツ
選んだ理由は、家から近いから!
そんだけ!

ま~、雪も降ってるし、イケるでしょって事で♪

雪板生活4滑り目♪


まだ、前面滑走しておらず、雪も少なく寂しい感じが否めなく・・・・・。

そんでも滑りたくなる訳で。
雪板生活4滑り目♪ 雪板生活4滑り目♪

雪質は、固い圧雪バーンの上にパウダーが乗っかってる感じで、悪くも無く良くも無く、まあまあな感じの雪で。

独りで滑るのは、孤独な訳で。
雪板生活4滑り目♪

とっても孤独な訳で・・・・・。
そう、とっても。

独りだとさ、滑ってても、何かしらの目標っつーか面白味を自分なりに探さないと飽きちゃう感じで、テンションも上がったり下がったりだしね。

       雪板生活4滑り目♪

それでも頑張って滑ったさ。

iPodでHIP HOPを聴きながらね♪

今期の目標をそろそろ見つけないとな~と思いながらね。

昨シーズンは、自分でも分かる位のイイ具合な上達っぷりだったけれども。

今シーズンは、昨シーズンほどの上達は期待できないだろうと思う訳さ。

で!

テーマを決めたい訳よ。

今シーズンのね。

雪板生活4滑り目♪

降雪も昼下がりには止んじゃって。

時間も切り上げないと、忘年会に間に合わないしで。

ちょい不完全燃焼なまま、滑るのを止めた。

********************************************************

それから。
慌ただしい時間を送り、忘年会会場に着き。
矢島美容室のバックダンサーでHGの格好をして登場して。

2次会→3次会と出席し。

就寝できたのは、3時半を回っていたような・・・・・・・。

して7日はライブ、ライブっと♪

忙しいよね~~~~~(笑)!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
ニセコでパフパフ?
とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ
こんな状態のサンライバがあっただろうか
スノーボードキャンプ2012
キンキンに底冷え・・・・
ハツスベリ
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 ニセコでパフパフ? (2014-01-25 22:54)
 とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ (2013-03-29 23:39)
 こんな状態のサンライバがあっただろうか (2012-02-27 23:43)
 スノーボードキャンプ2012 (2012-02-08 20:31)
 キンキンに底冷え・・・・ (2012-01-16 23:10)
 ハツスベリ (2011-12-14 22:02)

Posted by 火の玉レッド at 11:56│Comments(3)スノーボード
この記事へのコメント
目標かぁ・・・・
目標ねぇ・・・・
なんだろね?

滑りながら踊りながら回りながらナイアガラバックドロップをキメるとか。
Posted by みらい at 2008年12月15日 00:42
HGの前にスノボしてたんですね!!
すごすぎです(>_<)
今日忘年会の写真を見せてもらったんですが、大爆笑でした☆
Posted by オダジョー at 2008年12月15日 21:12
>>みらいさん

(笑)♪

やっぱ変態なボクは、潔く変態らしく滑ります!

--------

>>オダジョーさん

その日は疲れたね~~~!
HG、今更のHG(笑)!
Posted by 火の玉レッド at 2008年12月19日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪板生活4滑り目♪
    コメント(3)