さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年01月20日

雪板生活13滑り目♪

朝からの吹雪!!

雪板生活13滑り目♪

********************************************************

りむパパさんと、もかうさぎ君と、ボクの3人で札幌国際スキー場へ行ってきた。

もかうさぎ君の優しいクルマの運転でスキー場を目指した。

視界不良での運転、ありがとうございました、もかうさぎ君!
雪板生活13滑り目♪
運転中、「何処走ってんだかわかんないし」の言葉をを繰り返すもかうさぎ君(笑)。

スノーボード談義をしつつ、無事にスキー場に到着!

********************************************************

ナイター照明が灯される中、サイコーのパウダースノーの中。

雪板生活13滑り目♪

ボク等は汗だくになりながら、一杯滑った。

どこを滑っても面白く。

雪板生活13滑り目♪

何をしても面白かった。

欲を言えば、もっともっと冷えてサラサラのパウダーだったなら良かったのだけれど。

これ以上の欲を言ってはいけない。

********************************************************

昼ご飯には。
雪板生活13滑り目♪

満腹セット(醤油ラーメン+炒飯)を頂いた♪

雪板生活13滑り目♪

午後も数本滑って、今日はここまで!!

ボクは明日も来るし!
Ψ(`∀´)Ψケケケ!!!

りむパパさん、もかうさぎ君。
今日はお付き合い下さいまして、ありがとうございました。

また行きましょう♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
ニセコでパフパフ?
とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ
こんな状態のサンライバがあっただろうか
スノーボードキャンプ2012
キンキンに底冷え・・・・
ハツスベリ
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 ニセコでパフパフ? (2014-01-25 22:54)
 とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ (2013-03-29 23:39)
 こんな状態のサンライバがあっただろうか (2012-02-27 23:43)
 スノーボードキャンプ2012 (2012-02-08 20:31)
 キンキンに底冷え・・・・ (2012-01-16 23:10)
 ハツスベリ (2011-12-14 22:02)

Posted by 火の玉レッド at 23:27│Comments(3)スノーボード
この記事へのコメント
なんか・・・
俺の祖国ではその状況を吹雪って言うんだけど・・・
Posted by みらい at 2009年01月22日 22:54
車の運転は大変でしたけど、スキー場は
雪が降っていても良かったですね。

山だけ降るってわけにはいかないですかね~(笑)

またお願いします!
Posted by りむパパ at 2009年01月23日 21:37
>>みらいさん

暴風雪では無かったです(笑)!

----------

>>りむパパさん

雪、サイコーでしたね!
また、ご一緒しましょ~!
Posted by 火の玉レッド at 2009年01月25日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪板生活13滑り目♪
    コメント(3)