さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年01月24日

雪板生活15滑り目♪

前日。
1月にしては異例の降雨に見舞われた。

今日は駄目だろう。
そう思った。
雪板生活15滑り目♪

今日はいつものマンタ君と。

みらいさん。
と、みらいさんの2名のご友人がご参加下さり。

合計5名でニセコグランヒラフを滑った。

強風の為、一部リフトが稼働せず、ゴンドラに人が押し寄せ、凄い人数に・・・・・。
雪板生活15滑り目♪

雪板生活15滑り目♪


スキー場に着くや否や。
雪が降り始めて。
気温もグンと冷えて、降り続けている雪も良い感じの雪質になってきた。

正直。
午前中はイマイチな感じが否めなかったけれど。

********************************************************

お昼には。
うどんをすすり。
雪板生活15滑り目♪

昼を迎えた頃から。
朝から降り続けた雪の調子もドンドン良くなり。

雪板生活15滑り目♪ 雪板生活15滑り目♪

夕方にはサイコーのパウダーが出来上がり♪

16時過ぎには、超サイコーのパウダースノーがボク等を待っていた!

17時頃。

まだ滑っていたい気持ちを抑えつつ。
ボク等はスキー場を後にした。

お付き合いして下さった方々。
運転してくれたマンタ君。
本当にありがとうございました!
楽しかったです。
またご一緒しましょうね♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
ニセコでパフパフ?
とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ
こんな状態のサンライバがあっただろうか
スノーボードキャンプ2012
キンキンに底冷え・・・・
ハツスベリ
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 ニセコでパフパフ? (2014-01-25 22:54)
 とりあえず今シーズンのスノーボードのアレコレ (2013-03-29 23:39)
 こんな状態のサンライバがあっただろうか (2012-02-27 23:43)
 スノーボードキャンプ2012 (2012-02-08 20:31)
 キンキンに底冷え・・・・ (2012-01-16 23:10)
 ハツスベリ (2011-12-14 22:02)

Posted by 火の玉レッド at 23:25│Comments(2)スノーボード
この記事へのコメント
おつかれマサでした。

やはり日曜日は良かったのでしょうね。

でも、きっとそのうちスゲーのにブチ当たるでしょう。
とりあえず今週末も同じトコにいる予定です。
Posted by みらい at 2009年01月28日 00:00
>>みらいさん

翌日は良かったでしょうね~!

>今週末も同じトコにいる予定です。

お気をつけて!
ボクは仲間とトマムに泊まりで滑ってます!
Posted by 火の玉レッド at 2009年01月29日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪板生活15滑り目♪
    コメント(2)