さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年04月27日

5月20日(日)MTBツーリング告知!②

5月20日(日)MTBツーリング告知!②

前回、告知してから約一週間が経過。

**************************************************************

現時点での参加メンバーは以下の通り。

 熊雄さん
 Leeさん
 yuko_rinさん

以上の方々と僕とで、洞爺湖を自転車で周回する予定。

yuko_rinさんの場合は、洞爺湖までの交通手段にチョイと悩んでおり、まだ参加確定はしていないけれど、是非とも参加して欲しいと思う。

ツーリングの趣旨は、前回と同様、「楽しみながら自分のペースで」をモットーに乗りたいと思っている。

洞爺湖をどういう風に周るのか、またどこに寄り、何をするのか等の事項はまだ未定で、あえて具体的な事を決めずに、その場その場の気分で周っても面白いかもしれない。
勿論、詳細なルートプランを練って周るのも良いけれど♪

その辺は参加される方々のご意向を確認しながらなので、これからこれから♪

**************************************************************

参加したいけれど、どうするか悩んでいる方。
ご相談に乗りますので、コメントかメールでご遠慮無く申し出てください。
お待ちしております。


**************************************************************

インターネットを介して始まった、この合同ツーリング。
1人でも多くの方のご参加を期待して♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(合同ツーリング)の記事画像
MTB de 洞爺湖
明日は・・・・・・?
5月20日(日)MTBツーリング告知!(追加情報!!)
5月20日(日)MTBツーリング告知!④
5月20日(日)MTBツーリング告知!③
5月20日(日)MTBツーリング告知!①
同じカテゴリー(合同ツーリング)の記事
 MTB de 洞爺湖 (2007-05-20 21:45)
 明日は・・・・・・? (2007-05-19 19:50)
 5月20日(日)MTBツーリング告知!(追加情報・その2!) (2007-05-16 19:28)
 5月20日(日)MTBツーリング告知!(追加情報!!) (2007-05-15 22:44)
 5月20日(日)MTBツーリング告知!④ (2007-05-14 22:22)
 5月20日(日)MTBツーリング告知!③ (2007-05-06 02:15)

Posted by 火の玉レッド at 13:41│Comments(2)合同ツーリング
この記事へのコメント
こんばんは、
仲間が集まりつつありますね~
今日、熊雄さんが来て来週の火曜、走ることになりました。

洞爺湖、無事に楽しく走れたらいいですね!
Posted by りむパパ at 2007年04月27日 23:02
>>りむパパさん

>仲間が集まりつつありますね~

ですね~。
4人くらいが丁度良いような、もう少し多くても良いような(笑
大勢にはならないと思いますが(笑

>今日、熊雄さんが来て来週の火曜、走ることになりました。

良いですね~、僕もご一緒したいですが、残念ながら仕事です(涙

>洞爺湖、無事に楽しく走れたらいいですね!

はい♪
僕自身、とても楽しみにしてます!
Posted by 火の玉レッド at 2007年04月28日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月20日(日)MTBツーリング告知!②
    コメント(2)