さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年05月15日

5月20日(日)MTBツーリング告知!(追加情報!!)

下記事(5月14日)の追加情報!!

----------------------------------------------------------------------------------------------------

5月20日(日)に予定している、洞爺湖周回ツーリング。

同日、洞爺湖マラソン2007が開催される。

5月20日(日)MTBツーリング告知!(追加情報!!)
以上、洞爺湖町のHPからの抜粋
詳細は、http://www.town.toyako.hokkaido.jp/10_others/marathon_1.jsp を参照。

コースは。

5月20日(日)MTBツーリング告知!(追加情報!!)
(こちらも洞爺湖町HPから)
ランナーの皆さんは、洞爺湖温泉郷を9:40に時計回りに出発し、3.5km地点で折り返し、今度は反時計回りに湖畔を周回する。
20km地点の仲洞爺キャンプ場には10:45~12:00までに通過する予定なので、僕らは反時計回りにランナーの皆さんを先回りする感じで走行すれば、大丈夫かな・・・・・・。

僕らが時計回りに周ると、ランナーさんの邪魔になりそうだし。

う~~~~~ん。
交通規制は、どうなるんだ?
ランナー以外は立ち入り禁止にならんのか??

5月20日(日)MTBツーリング告知!(追加情報!!)
(洞爺湖町HPより)

事前に、洞爺湖町に問い合わせた方が無難かな・・・・icon10

そこまでしなくても心配なさそうな、大変そうな・・・・・・。
せっかくのこの企画、どちら(ランナーさん&洞爺湖町&僕ら)にも迷惑掛からないようにしないとなぁ~。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(合同ツーリング)の記事画像
MTB de 洞爺湖
明日は・・・・・・?
5月20日(日)MTBツーリング告知!④
5月20日(日)MTBツーリング告知!③
5月20日(日)MTBツーリング告知!②
5月20日(日)MTBツーリング告知!①
同じカテゴリー(合同ツーリング)の記事
 MTB de 洞爺湖 (2007-05-20 21:45)
 明日は・・・・・・? (2007-05-19 19:50)
 5月20日(日)MTBツーリング告知!(追加情報・その2!) (2007-05-16 19:28)
 5月20日(日)MTBツーリング告知!④ (2007-05-14 22:22)
 5月20日(日)MTBツーリング告知!③ (2007-05-06 02:15)
 5月20日(日)MTBツーリング告知!② (2007-04-27 13:41)

Posted by 火の玉レッド at 22:44│Comments(6)合同ツーリング
この記事へのコメント
昨年の洞爺湖マラソンの日、ちょうど湖岸を運転しました。
交通規制がはいる前に通過してしまうか、規制解除の時間を過ぎてからの
走行が無難ですね。
兎に角、一旦規制がかかると全然車が動かなくなります。
昨年は車の渋滞に自転車の方々も動きようがなかったようでした。
実施機関に確認するのが賢明かと…
Posted by masayan at 2007年05月15日 23:09
えっー!
全然知りませんでした!
こういう場合、私たちサイクリストはど~なんの?(火の玉レッドさんのパクリ)

”Leeさん”当日はおてやわらかにお願いしますね!
Posted by 熊雄 at 2007年05月15日 23:17
>>masayanさん

>昨年の洞爺湖マラソンの日、ちょうど湖岸を運転しました。

ほぉ~、そんなんですかぁ~。

>交通規制がはいる前に通過してしまうか、規制解除の時間を過ぎてからの
走行が無難ですね。

ですね・・・、情報ありがとうございます。

>実施機関に確認するのが賢明かと…

分かりました、時間ある時に早急に問い合わせます!
Posted by 火の玉レッド at 2007年05月15日 23:19
>>熊雄さん

>全然知りませんでした!

でしょ~~(困)。

>こういう場合、私たちサイクリストはど~なんの?(火の玉レッドさんのパクリ)

あっ!
パクられた。
って、僕こんなのですか?(笑)
ちょっと早急に問い合わせてみます!
Posted by 火の玉レッド at 2007年05月16日 00:11
↑問題無い様ですね。
という訳で、上のカキコミを消しておいてもらえますか?
お手数ですけども(笑)
Posted by Lee at 2007年05月16日 09:37
>>Leeさん

ご希望通り、コメント削除させて頂きました。

今日の朝、洞爺湖町に問い合わせしたところ、時計回りに走行すれば問題ないとの事でした。
その旨、後ほど記事をアップする予定です。
Posted by 火の玉レッド at 2007年05月16日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月20日(日)MTBツーリング告知!(追加情報!!)
    コメント(6)