さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年09月16日

AIR JAM 2012

そう言えば昨日と今日
東北でAIR JAMやってんだよね~~





AIR JAMと言えば昨年
奇跡の活動再開をしたハイスタ(Hi-STANDARD)が今年も当然出るんだけどね
ある雑誌で読んだんだけど
横山健ってもう43歳になるんだね~~~~icon10



こっちも老ける訳だicon11







今年はKEMURIが再結成するって聞いて
AIR JAM行きて~~~~って思った






にしても最近
暑いね
涼しくならんかな・・・・・・






AIR JAMも震災復興にチカラ入れてるみたいだし
音楽で元気付けれればって考えてるらしいよicon06






ライブに行きて~~~~~~!!!!!!






最近
ホルモン聴いて癒されてますface05




音楽聴いて残暑を乗り切ろっと!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(音楽とボク)の記事画像
ローリングストーン日本版
月とラクダの夢を見た
同じカテゴリー(音楽とボク)の記事
 ロックな聖夜を送ろうぜ! (2012-12-22 23:27)
 青い春 (2011-03-30 13:13)
 ローリングストーン日本版 (2007-03-18 00:29)
 月とラクダの夢を見た (2007-03-11 21:46)

Posted by 火の玉レッド at 20:54│Comments(2)音楽とボク
この記事へのコメント
行きたいねー!
フェス!!!

今年は結局行けず仕舞いだったよ夏ヘス・・・
ホルモンさん観たいなぁ。
Posted by みらい at 2012年09月16日 22:36
>>みらいさん

フェスはここんとこご無沙汰してます(´Д⊂ヽ

ホルモン観たいですよね♪
彼等のライブは2年位前に観て以来観てないかな~~
Posted by 火の玉レッド at 2012年09月17日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AIR JAM 2012
    コメント(2)