さぽろぐ

アウトドアー  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年09月08日

青森から帰ってきた

9月8日(月)の1:30 苫小牧着のフェリーで青森から帰ってきた。

青森から帰ってきた

青森で何をして来たかと言うと・・・・・・・。

トレッキングに温泉、登山に温泉、蕎麦に蕎麦、そしてキャンプに車中泊、地元の人々との触れ合い。

そのどれもがボクの中で大切な思い出になっており。

これから。
少しずつ、ブログで紹介出来たら良いなと思う。

どのように掲載していくか、模索中。
今まで通りの形態か、写真と短文のみで構成していくか。

さてさて♪

まずは、お楽しみに!!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(みちのく08)の記事画像
9月3日(水)・八甲田山 その3
9月3日(水)・八甲田山 その2
9月3日(水)・八甲田山
9月2日。青森で初温泉&初キャンプ
奥入瀬渓流(9月2日)・その3
奥入瀬渓流(9月2日)・その2
同じカテゴリー(みちのく08)の記事
 9月3日(水)・八甲田山 その3 (2008-12-04 00:41)
 9月3日(水)・八甲田山 その2 (2008-10-02 23:22)
 9月3日(水)・八甲田山 (2008-09-30 00:26)
 9月2日。青森で初温泉&初キャンプ (2008-09-23 23:36)
 奥入瀬渓流(9月2日)・その3 (2008-09-21 22:58)
 奥入瀬渓流(9月2日)・その2 (2008-09-15 21:17)

Posted by 火の玉レッド at 23:20│Comments(5)みちのく08
この記事へのコメント
おかえりんぼー!
まずはお疲れ様。
無事に帰ってきてくれて良かったよぉ。
Posted by みらい at 2008年09月09日 03:23
おかえりなさい~
フェリーとの事ですが、今話題のフェリーでしょうか?
詳しくは知らないのですが、減便だか、廃止だかとの・・・
Posted by t太郎 at 2008年09月09日 20:56
>>みらいさん

ただいも~~!
おかげ様で無事に帰ることが出来ました!
また、遊びましょうね♪

-----------

>>t太郎さん

ただいまです!

>今話題のフェリーでしょうか?

むむむ・・・・・・。
それは、おそらくこちらのことですね。
東日本フェリーの。
『函館―青森』、『函館―大間』、『室蘭―青森』の3航路のことですね。

原油高が原因でしょう・・・・・、悲しい世の中です(涙)。
Posted by 火の玉レッド at 2008年09月09日 22:31
帰りなさい。
お疲れ様です。

これから向こうでの出来事を見るのが楽しみです。
Posted by りむパパ at 2008年09月11日 22:17
>>りむパパさん

ただいまーです♪

どーぞ、お楽しみに!!

年内には、全スケジュールをアップ終了させるつもりです。
どうぞ、気長にお付き合い下さいませ。
Posted by 火の玉レッド at 2008年09月11日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青森から帰ってきた
    コメント(5)